Character

Character

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初アライアンスタンク

Public
※画像は商品のイメージです



古代の民の迷宮に当たりました

ツノ生えた双剣出刃包丁持ったデーモンが
上手く釣れませんでした

ベヒーモスの雑魚でいっぱい人殺しました

めっちゃ凹みました

涙で枕を濡らしました

気が向いたらもうちょっとかきます!!


***


気が向いたので少しだけ

ん〜、アライアンスのタンクさんは
IDと勝手が違って上手くいかなかったー!


1番最初のテイルと光線出す敵の誘導
いつも通りお尻向けて並べればいいのか
目からビーム?の攻撃が先に来るから
ビームいなしてからうちに向けるがいいのか…?


1ボスのガイコツは
みんな無視してるんかな?

ヒーラーやってると
あそこの回復敵視でたまに死ぬから
タンクで取った方がいい気がするけど
ん〜〜っ?


あとは、マグマに囲まれてるところで
ボム処理しながら倒す敵に
挑発が効かない気がするんだけど
タンクしてる人はどうやって
あそこスムーズに取るんだろう


また、練習しにいかないと!!



◆やっとメインストーリー蒼天入りました!!
Comments (8)

Shi Shamon

Garuda [Elemental]

はじめまして。

タンク、楽しいですよねw
先日、ちょうど「タンク入門」的な動画を作ってみたので、もしご興味が有りましたら是非私のプロフからご視聴ください。

※アライアンスについては動画の詳細欄に少し追記記載してます

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>しゃもんさん

ですねー!
タンクロールは
独特の楽しさがありますよね!

メインではありませんが
皆さんのお手伝いが出来るように
勉強してるとこです!


ありがとうございます!

まだまだ未熟なので後で
ゆっくり観させて頂きますね!

Ravioli Shortpasta

Pandaemonium [Mana]

タンク コワイ。

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>ぱすたさん

タンク コワクナイ
ヒト チョット コロシチャウ ダケ

今度はぱすたさんが
タンクで行くんですねわかります!!!!1

Popo Vertex

Pandaemonium [Mana]

ボクも初めてタンクでアライアンスに行った時は、本当に怖かったです!
でも、とても上手いヒーラーさんやDPSさんが何度も助けて下さいました!
次はボクが誰かを助けられたらなって思ってます!

よかったら気軽に誘ってください!
メインの白魔で全力サポートします!(*´ω`*)

fcのみんなも連れて行こう!失敗しても楽しそう!(*'ω'*)

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>ぽぽさん

だねぇ〜!

私FCは誰いるのか分かんないから
LSのメンバーさんと…かな?ww

ぽぽさんとも
あんまり遊んだことないから
またどっかいこーねー!

Popo Vertex

Pandaemonium [Mana]

アサチさんてっきりFCメンバーだと思ってました!(゚o゚;;

もちろんです!こっちからも拉致しに行くっす!( ̄∇ ̄)

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>ぽぽさん

ぼっちなのでぜひ( ´θ`)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying