Character

Character

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蝶々さん

Public
寝る前に今日の出来事を、少し


 ***


今日は、モルフォええなぁ…。って
話をしていたら
るーさんが制限解除で
アムダプール市街Hardに連れて行ってくれました


解放もまだだったのでめちゃくちゃ走り回ってたww


その間にお会いした方
秒で横切ったりしてましたがごめんなさい!!
イソイデタンデス…

間違えてアムダプールHardの方
あけちゃったりしちゃったり……



中では、私はレベル的にまだまだなので
制限解除してはいるものの
敵を倒そうとしてもなかなか1人では倒せなくて
レベル80のるーさんに頼り切り申し訳ねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)……!!


奇跡的に1回目の挑戦で出て、その後の予定狂わせなくてよかった…!



ゲットできて嬉しかったっていう、それだけのお話ですが(´`)





関係のない話にはなりますが
タイトルはふと、宮崎あおいを思い出したので


恋の至極は忍恋と見立て申し候。


ドラマの中で葉隠の一節を引用していたような記憶がありますが
なかなか私には真似できそうもない
武士道に通ずる心構え…なのかなぁ……ムズカシイ。
最近リメイクされて綺麗な絵になった
はいからさんが通る、も割と
似た位置づけではあるけど
蝶々さんは更に辛辣で心抉られるとこがあります

紅蓮でも強い意志を持つ女性が
よく描かれているような気もしますが
真意に気付かれないまま胸に秘めて……
そういう美徳を持つ人に弱いので
ヨツユのこともあまり嫌いになれません

蝶々さん、気になってきたんで
またサブスクかなんかで観ようかなw



ではまた、そのうちに


あっ、イヴァリースも行ってきたんですが
3部作最後の最終ボス
めっちゃイケボなんで是非行ってね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying