Character

Character

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

みんなと遊べてHAPPYDAY!きっと明日も良い事沢山確定です!!

Public
今日は、月曜日だったんで~、週末と違ってあんまりIN出来ないな~
って思っていたんですけどぉ~~、たっくさん良い事ありました!!

まずは、たまたまウロウロしてたら~ちょうどINしてきたメンバーさんとバッタリ!!
このメンバーさんが、フロントラインルレなる物に誘ってくれて~
デビュー戦です!!
おぉ~~、陣取り?っぽいけど難しいw
でも楽しいw
きっと自分じゃずっとスルーしてたと思いますww
誘ってくれたおかげで新たな楽しさを知りました!また是非誘って下さい!!

そして、なにやらFCチャットが楽しそうなのでハウスへGo~~!!

やはりみんな楽しんでおられたww
またまたここでも地図に誘って頂いたんで髪型を変えて(変えるよう言われてww)いざ魔紋!!

相変わらずの引きの強さで所持金がザックザクですwオメメが$ですww
次回は・・・是非私めの魔紋を呼び寄せる力をフルに発揮したいと思う次第ですww
さぁ、ではお家へ帰るのです!
ちょっと!気を付けて下さい、事故だけは!!
ついでにお家まで送迎お願いします!!

楽しかったですww
きっと週初めからこんな楽しい事だらけという事は・・・今週は良い事だらけ確定ですね!!

あっ、後、今日たまたまルレで一緒だった方が、フレをくれて、別鯖だったのに会いに来てくれたんです~~、感激ですね!

また是非ご一緒しましょうね~~!

それではみなさんご一緒に!!
明日も楽しくいい1日でありますように~~!!
Comments (4)

Sol Diva

Chocobo [Mana]

お邪魔しまーす!別鯖のバレンタインのソルです(*´-`)
また一緒にグルポ撮りましょう!
ハウスのほうにも訪問しにいきますね!
また遊びましょ!

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

フロントライン付き合ってくれてありがとう!😆

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

Solさん>訪問ありがとうございます、またINしている時にでもお声掛けくださいね~

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

Yamoさん>楽しかったですw何がなんやらわからない間にペロリンチョしてましたww
是非是非また行きましょうね~~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying