Character

Character

Mammeteer

Mifyina Takahashi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒手前から漆黒に辿り着くまでの感想1

Public
12月入った頃、漆黒前線の相方に、

「今から戦争なのにみんな眠っちゃったんだけど、まさか第一世界に行ってたりしないよね?」って聞いて、
「……ンフフw」

という返事しか返ってこず、

「今ギムリトダーク攻略するよう言われたんですけど、漆黒まで後どれくらい?」
「すぐそこですね。」

と返ってきて、

「この世でやり残した事沢山あるのに異世界なんて行けない!行くもんか!!」

とUターンして早3ヶ月。

事件屋を無事にどこかの異世界へ送り出し、

バハムートを学者ソロで、(一回だけ手伝ってもらって)全コンプリートし、
ストーリー前線で一緒に行動してるのに、アリゼーと「またいつか」って別々の方向へ別れ、

アレキサンダーで、最終バトルソロでバリアも回復も完璧だったのにHPMAXで立ったまま振り出しに戻ったり、
ストーリーでは、ウリエンジェとヤ·シュトラが元気な姿で登場したり、

蒼天のアライアンスを2~3週間かけてノートを作って必死に勉強して挑んだ結果、
1つ目は上手くいったけど、2つ目でバトルに関係ない道中で落ちて死んだり、3つ目で一人階段から落ちて迷子になりかけたりして、

残していた要素を全クリア!!
ついでにやってみたかった黒魔導士と竜騎士もLv50まで育てる事ができた!
もう誰が起きてて誰が寝てるか記憶にない!w

そして相方との会話で、

「そいやリリラ·リラお嬢様に初めて会ったのは新生祭で、ステンドグラス見に来てて、これはもしやナナモ様!?ってなったんですよー!ストーリーではいつ会ったっけ……?」
「ウルダハ開始だとすぐリリラお嬢様に会えますよ」
「……………え???」

という出来事があり、
なおかつララフェル大好きで幻想薬で一時的なんて耐えられない!ミコッテでもあり続けたい!
という事で、

第2周目ララフェル人生始めました!!いぇーーい!!

設定はミコッテの幼女で1周目の娘なんだけど、今のところ生かせてない…w
相方に鯖越えて会いに行ったら、
「元の世界におかえり」って返された……悲しい……でも負けない…。

なんたってララフェルは可愛いからね!姿も動作も癒される!
何だかんだでリリラお嬢様とパーリィしてアルテマウェポンも倒して、推しのムーンブリダと再会できて超楽しい。次のミドガルズオルムには会いたくないけどね……アイツの……アイツのせいでっ!!!

話は逸れたけど、色んな事を乗り越えて、ついに若葉卒業をかけたギムリトダークをクリア!!っしゃぁぁ!!

<2へつづく>
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying