Character

Character

Rilth Leesphine

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC『Wanderings』メンバー募集!

Public
◆Wanderings勧誘パンフレット

兄弟のように遊んできたヴィエラ♂とアウラ♂の二人がいた
二人は協力し二人だけのFCを結成しコツコツとレベルを上げていた
日課のコンテンツルーレット、討滅戦さらにはトレジャーハントにも手を出した



しかし二人はいつも空虚さを感じていた

三都市やラザハンでフレンドやFCメンバーと談笑している姿を見かける度、羨ましく思った
そして自分たちの姿を見た



彼らは服装がブリーフに変わっただけで毎日同じことしかしていないことに気づいた
悔いた。こんなことをしている場合ではなくコミュニティを広げるべきだと――!
そして彼らは内部は時間の止まっている自分たちを包んでいた殻を破壊し外に飛び出た


二人は求めた。仲間と一緒に様々なコンテンツに挑戦したい
強敵を倒す為学び、時には皆でSS撮影
トレジャーハントやルールもよくわからない麻雀をなどを仲間とワイワイまったり楽しくやりたい!


一度願望を口にすればすらすらと『それら』は出てきた

動き出した二人は高らかに叫ぶ
Wanderingsメンバー募集中ッ!!


■現在の構成員


・マスター
三度の飯よりソシャゲが大好きな人
いじられるために生まれたような存在でありブリーフを見るだけで笑ってしまう小学生のような一面を持つ
アズー〇レーンやアー〇ナイツを嗜んでいる割とマメな人



Mr.ブリーフ
気の遠くなるような遠い古代の時代、母上の部屋でスケベな触手の画像を額縁に入れ自分の部屋に飾ろうと印刷しようとしたところインク切れに気づかずそれを知らずに印刷連打するも出てこなくて諦めたその次の日――
母上に朝、大きな声で呼び出され向かってみると現在進行形でスケベ画像が印刷され続けている現場になっておりその総数は五十枚以上

その事件で恥を忘れ狂った悲しき男







■FC紹介
『Wanderings』は歩き回るや放浪すると言った意味であり
今日は他のゲームをプレイしたいなとか今日はFF14でガッツリしたいなど自分のペース、自由な時間を楽しんでもらえるFCにしたいな、とこの名をつけました


■活動

まったりゆるい雰囲気のチームを目指しており、日課のコンテンツルーレットや討滅戦、極や零式など一緒に勉強して一つずつステップアップしながら楽しめたらいいなと思ってます

特に力を入れたいのはニーアオートマタコラボのおしゃれ装備の確保です!これさえあればブリーフ族に早変わりなので希望者がいれば命を懸けてお手伝いします!!



わいわい楽しく冒険しませんか?
体験入隊も大歓迎ッ!



コミュニティファインダーでも募集立ててます

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/33dc64b22c3b71226228c763ced8bf7b456c6691/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying