Character

Character

Roze Amaretto

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

〈Pandaemonium〉【少人数FC募集】私たちとダブルデートしませんか?w

Public
みなさん、初めまして!
フリーカンパニー 【 Baby Step 】 のマスターをやっている、
ロゼ と言います。



今回は、少人数FCメンバーの募集のため日記を書かせて頂きました!
初心者さん、若葉さんでも大丈夫なFCにしていきたいと思ってます。
むしろ私自身も蒼天が終わったばかりの初心者なので、
ゆっくりのんびりと一緒に進めていける方大募集です^^

特に相方さんと二人でよく過ごされている方
是非うちのFCで一緒に遊びませんか?
普段は二人でいるけど、違う人とお話したり交流はしたいし、
ルレとか新しいIDは不安だから身内で行きたいと考えている方も大歓迎です!

もちろん一人での加入も大歓迎です!


FC名と由来
FC名【 Baby Step 】(ベイビーステップ)
タグ【_BS_】

みんなでのんびりゆっくりと遊んでいけることを目指して名づけました!
個人を大切にしながら、助けてほしいときは遠慮なく助け合えるような
環境を一緒に作っていきたいです


FCの決まり事
基本的に決まりごとはありません。
まだ私と相方さんの二人だけのFCなので、一緒に決めていけたらいいなぁと思ってます。
ただINとOUTの時には自然と挨拶できるような雰囲気にしたいです。


こんなFCにしたい!
やりたいことを各自のペースで楽しみながら
メンバー内の交流も大切にゆっくりと遊んでいけるFCにしていきたいです。

初心者さんも大歓迎なので私と一緒に進んでいきましょう!
同じくらいのペースだとなお嬉しいです 笑

今まで一人で行くのは怖い、失敗すると恥ずかしい、難しくてわからない。
という不安もFCメンバーと行くことでサポートできたらと思っています。

私自身前に所属していたFCにとてもお世話になったので、
私がマスターの【 Baby Step 】も
気軽に誘い合えるような明るいFCにしたいと考えています。
ちなみに怖さはなかなか消えないので未だに一人ではいけてませんw
まだ若葉だから許されるはず…と言い聞かせてますw


だいたいのin時間
・21:00-1:00(平日)
・土日は終日

FCハウス
・ミストヴィレッジ(Sサイズ)

  


海が見えるきれいなところです。
一応ハウスを出てすぐのところにマーケットボードもあります!


カンパニーアクション
・テレポ割引
・経験値UP


うちのFCに向いている人
・まったりFF14を楽しみたい人
・相方さんと二人で入るFCを探している人
・会話のできる仲間のほしい人
・お手伝いが好きな人
初心者さんもベテランさんもどんな人でも一緒に楽しみたいと思ってくれる人


2~3週間の体験加入もOKなので、
加入申請や質問、お気軽に連絡いただければと思ってます。
FF内Roze AmarettoまでTELLやこの日記へのコメント、
Twitter@Roze_ff14_BS でもOKです^^


エオルゼアライフを一緒に楽しみましょう!!
個人的には、上手ではないんですが、最近SS撮るのにハマってるので
SS撮るのが好きな人が入って下さるととても嬉しいです。
一緒に撮りましょうね!



長文になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました (*´ー`*)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying