Character

Character

Masiroy Bellybuster

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CF一人で突入苦手病 克服のために!

Public
一人で突入するCFに慣れない!

基本人見知りだから知らない人がいるとちょっとビビるのです。
いままでFCメンバーやフレンドに助けてもらってダンジョンクリアしてきたから、紅蓮編に入った今でも一人で突入は緊張する……。

とはいえ、いつまでもそうは言ってられないのでCFの上から3つ選択して突入。
そしてクリアしたダンジョンのチェックを外し、次のダンジョンをチェックして突入を繰り返すことにする……武者修行!

●サスタシャ浸食洞
PTメンバー全員初見じゃない+レベル高めだったので貝スルーをしてみる。
なんとなくワタワタした! よほど急いでる人がいない限りやらないほうがいいかも?

●ハラタリ修練所
全体的にスタンばらまき、バフを意識しながら進行。
道を間違えて恥ずかしかった。ハラタリは下手したら初っ端で道を間違える!

●タムタラの墓所
初見さんDPS2名、熟練ヒーラーさん1名。
小部屋も入っておく(ヒーラーさんお付き合いありがとう)。
初見槍術士さんがぐんぐん進んで焦る。一応「タンクの前を進むと危ないですよ!」と伝えてはおいたけど、伝わったかは不明……こういうのも含めてダンジョンだなー。



タイトルの趣旨とは異なるけど、自戒と反省を込めて

◆真ギルガメッシュ(ルーレット)
やってしまった。うっかりイベント中の方2名を見過ごしてラスト締め出してしまった……。
土下座して謝ったけど、申し訳無さすぎる。本当に申し訳ないとしか言いようがない。
ひたすら後悔。今後しっかりチェックしてこんなことが無いように気をつけます。

Comments (2)

Kashell Brid

Tiamat [Gaia]

武者修行おつかれっ!
緊張してると余計に道間違えたり、ムービー中の初見さん忘れてったりするよねw

研鑽あるのみ!
(学ばない人より)

Masiroy Bellybuster

Tiamat [Gaia]

コメントありがとう!
少しずつ学んで慣れて、頭真っ白にならないようにがんばらなければ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying