Character

Character

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

園芸師&赤魔始めました

Public
エオルゼアの皆さまおはようこんにちはこんばんは!


今日は早速園芸師を始めるべく園芸師ギルドに赴きました!

ギルマスがララフェルらしいので心が躍っております( *´艸`)♪


最初のクエストでギルマスに会いに行ってくれとのことだったので、早速会いに…





あ、いた!






はい、後ろ姿で一目惚れしました。
はい。


で、お顔拝見(^^♪





いいですねええ!
麦わら帽子かわいいですねええ!!
真面目そうで敬語使うところもいいですねええ!!!
田舎人に見えて実は都会人だったのもいいですねええ!!!!



一生園芸師ギルドに忠誠を誓うことを決めました('ω')

教えてくれたFCメンバーのミラさんに感謝!!圧倒的感謝!!!ありがとおおおおおお



ということでちょろっと森林を伐採してから、今度はウサさんが言ってた赤魔導士になるべくクエストを受けました!!





そしたらなにやら戦闘になり…







はい、一目惚れ(本日2回目)


なんだこれかっけええええええ

魔法がかっけええと思ったら近接で斬りに行ったあああバク宙しとるうううう

もう惚れました



↑たぶん横の女の子も惚れてる


なんというか魔導士らしくはないですけど、ある意味マジシャンて感じがしてイカしてますね!!

そんなこんなで無事に赤魔に転職!(^^)!





スキル少し触ってみましたが、いっぱいあって覚えるのに時間かかりそうだけどとても楽しみです!(^^♪


早くIDも行きたい(^^♪


と、こんな感じで今日のプレイは終わりかと思ったら、グリダニアで路上演奏会?してる人を発見!写真は載せられませんが…

いろいろと有名なFFの曲を演奏していて楽しかったです!
特にザナルカンドにての演奏は感動したー(´;ω;`)ステキダネ…



てな感じで終わりです!誰かとおしゃべりしたわけじゃないし、IDやったわけでもないけど、ボッチでも楽しめた日でした!

それでは見てくれた方ありがとうございました!!さいなら~(^_^)/~

Comments (4)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

赤魔さんいいよね~(^▽^)/

レベル上がってくれば回復も蘇生もできちゃう!
(。´・ω・)ん?器用貧乏?

いいの、赤いから!!(謎)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はるるさん

なんと!回復もできるようになるのですか!(^o^)

楽しみです!何でもできちゃいますね!


赤ならなんでも許される!(謎)

Tohri Rain

Sophia [Materia]

赤魔道士いいですよね!器用万能と呼べ!笑
なんて思ったりしながら遊んでますが、幅広く対応できるって素晴らしいと思います^_^
赤魔道士楽しんで下さい!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Schildさん

今回もコメントありがとうございます(*´ー`*)


なんでもできるってのが良いですよね!

しかも魔法使いで剣持ってるてのがイカしてます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying