Character

Character

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Ultima鯖FCメンバー募集です!

Public
エオルゼアの皆さまおはこんばんにちは(^^♪

当FC「Perch of newface」のメンバー募集を再開しました!




●FC名~Perch of newface (新顔たちの止まり木)

●メンバー数~8名(現在アクティブメンバー6名)

●設立
~2020年9月

●方針~1人1人のペースを大事にする。ダンジョンでも床ペロ上等!(笑)で楽しんでやる!

●会話手段~FF14のチャットのみ。VCはやってません!

●メンバーのIN時間~20時から24時あたりが多いです!朝昼インしてることもありますし、深夜までやってることもありますw

●メンバーの進行度
~紅蓮から漆黒あたり

●拠点~ゴブレットビュートにSサイズのFCハウスがあります!

●募集条件~進行度が新生から漆黒途中くらいの方。メインキャラであること。





概要はこんな感じになります!


FCでのイベントや活動はそんなに多くはないです!笑

それぞれがやりたいことをやって、初見IDとかルレに一緒に遊びに行く感じです(*'▽')

あとは他愛もない会話をしたりと比較的まったりとしたFCになってます(^^)/


自分でやりたいことはいっぱいあるけど、たまに誰かと一緒に遊びたい!て方にはお勧めかもです(;'∀')



元々は初心者FCとして設立したんですが気づけばもう紅蓮や漆黒まで来ました、、、(;'∀')


ですがFF始めたばかりの人でも大歓迎ですので、まずはお話だけでも良いので気軽にお声がけください(^^)/

僕らもまだまだ初心者なので一緒に成長しながら楽しんでいきましょう!!



Comments (2)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

こんにちは、初めまして。ライと申します。
募集記事を見てずっと悩んでいたのですが、お時間の合うときにお話を伺っても
よろしいでしょうか?
最近は22時くらいにだいたいインしておりますのでご都合が合えばよろしくお願いします。

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Lai Ashさん

コメントありがとうございます!

もちろんでございます!
話を聞くだけでも大丈夫ですので、僕も22時前後にログインすることが多いので、見かけたらお声かけさせていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying