Character

Character

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

イシュガルド突入…

Public
皆様おはこんばんにちは!
ネタバレありますのでイシュガルド行ってない方はブラウザバック!(*`・ω・)ゞ






ついにメインクエストもイシュガルドに突入しました!




が……





ちょっと僕には入る前のあのイベントはキツかったです…

いえ、ヒカセンは皆あそこはキツかったと思いますけど


ナナモ様信者の僕にとってはもう…


ひたすらスクエニイィィ!よしだあぁぁ!と叫んでました…


たぶんあの時は憎しみと悲しみでラウバーンに自分が神降ろしされてた()


毒飲むシーンがエグすぎてトラウマになりそう(>_<)



FCやフレンドさんがいて本当に良かったと今は感じてます(ToT)

たぶんボッチでここまでストーリー進めてたらFF14辞めてたw



そんなこんなでタタルさんにいろいろと救われつつ、イシュガルド冒険も頑張りたいと思います(_ _)



Comments (8)

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

私はストーリーの「その先」が気になっちゃって、漆黒編までどんどん進めてしまいましたが、そのせいでストーリーとはあまり関連性のないサブクエストなどは殆ど手を付けませんでした。

今となっては少し後悔していますが、のんびり、じっくりストーリーを楽しむのもアリだと思います。
頑張ってください!

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

イシュガルド到達おめでとう🎉





そして今日からはナナモ様信者ではなく、私と共にタタルさん信者として生きるのだ❗️

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

レディさん

先が気になるとどんどん進めちゃうのわかりますw

僕も最初はそうだったんで、今ではゆったり寄り道しながら進めてます(・∀・)


それもこれも一緒に遊んでくれるフレンドの皆様のおかげです\(^-^)/

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

サイカさん

やっと到達できました(^^;

IDのお手伝いありがとうございました!


ぐぬぬ、、、

真なる信徒は彼女が亡くなってもなお崇め続けるのですよ、、、w

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

イシュガルド到達おめでとうございます(≧▽≦)
色々遊びましょう~

あれは急展開でしたね!
タタルさんは癒し('ω')

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

イシュガルド到達おめでとうございます!

あのシーンは、私も何とも言えない
切ない気持ちになり、目を潤ませながら
ムービー見てました。

あの都市には、しばらく帰れませんでした(笑)


まだまだ先は長いですからね、
マイペースで がんばりましょー!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ありがとうございます!

タタルさん癒しですよね(*´∀`)♪

パパリモも…(・∀・)


でもやっぱりナナモ様…(>_<)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ルシさん

そうですよな!僕も若干涙目に…(>_<)

終わったあとは( ゚д゚)ポカーンとしてました(>_<)


イシュガルドでもよろしくお願いします\(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying