Character

Character

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

鳥マウントいつ行きましょう?

Public
私の所属しているCWLS向けの日記になるのですが、鳥マウントいつ行きましょう?

集まりが少し悪くなってからしばらく行ってませんね
私は覚えてたんですけどみんなモチベ無さそうだったから敢えて話題にしなかったんですけど
私は覚えてましたからね、ちゃんと。

最近新規メンバーさんがたくさん入ってくれたので丁度いい機会だし再開しようかなと

平日はちょっとアレですよね、皆さん
ですので、土日の夜にチャットで募集してみます(覚えてたら)。
というか、皆さん行きたくなったらどんどん募集してくださいね
誰が取って誰がまだ取れてないとか把握しきれないので。

・何の事だか分からない人向けに追記
Q.そもそも鳥マウントとは?
A.蒼天の極蛮神を倒すと稀にドロップするマウントです。
蒼天の全ての極蛮神のマウントを入手すると、追加ですごいマウントが手に入ります。

初見未予習でも大歓迎です。
全て制限解除で行く予定です。
Comments (11)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

メンゴやで!
ダークラナーだけ持ってる!!

Dark Seraph

Zeromus [Meteor]

最近募集ないな~みんな終わったのかな?と思っていました
是非参加させてください

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

イイねー行きたいよー!!

後セフィロトとズルワーンだけなんだよね!

後、ズルワーンの甲殻片がほしいよぉ!!
デモン武器作りたいわ!!

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

漆黒入ってから何だかんだ色々解放に明け暮れてたから、すっかり忘れてましたね。
また皆で都合合わせて行きましょう!

LSの人数も増えてきましたし、ゲーム内でも確認できる掲示板的な物で
そろそろフェローシップを導入してみるとか、募集掲示板を作ってみても面白いかも。
シュウさん辺りが企画してくれないかなぁ。

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

>>しゅーさん
しゅーさんあの時まだ解放してる蛮神少なくてあんまり行けませんでしたよね
それもいつの間にか漆黒入りしてて、、、
是非是非一緒に行きましょう!


>>だーさん
だーさんとれむさんと3人で極ソフィア周回したのが最後ですよ(多分)。
だーさんモチベあってイイッ!!


>>れむさん
私たちはちゃっかり集まってきてますもんねw
ニーズヘッグとトールダンって取りしましたっけ??
武器配布待ってますよー!


>>かるさん
あれ?かるさんって既に全部集めてませんでしたっけ?w
誰かと間違えてる...🤔

フェローシップ!いつか使ってみたいと思っていたあのフェローシップ!!しゅーさん辺りが良い感じに企画してくれないかなぁチラッチラッ

Maruru Sucre

Durandal [Gaia]

蒼天の鳥は全然持ってないから行きたいですね〜

前回まではなんだかんだで全然参加できなかったので今度こそはっ ̫ -˘

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

一匹も持ってないので枠があいてれば参加したいです!
敵を殴り続けられるなら、なんでも付いていきたい🙋

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

>>まるさん
前回あまり参加出来てませんでしたっけ?(覚えてない)
ゆっくりでいいのでやって行きましょうぉぅぉぅぉ〜


>>ししゃもさん
解除でもギミック理解してないと全滅なんてこともありますからねー!
是非是非取りに行きましょう!

Karen Morino

Durandal [Gaia]

鳥狩好きなので何時でもいってください!!!

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

1匹も持ってないですし、なんなら鳥マウントすら知らないですが、ぜひ参加させてほしいですーw

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

>>カレンさん
これは頼もしい!人数足らんかったら呼ぼうかしら(​ *´꒳`*​)


>>せんさん
とりあえず蒼天の極蛮神周回するよーって感じです
行きましょ行きましょ、是非是非行きましょ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying