Character

Character

High Baller

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ハイボールが行く 極挑戦したい気持ちが高まってきたヾ(´Д`;●)ォィォィ

Public
ノーマルルーレットがエデンばっかりのハイボールでっす。

しかも、バラバラ!

いいんですけどね(・・;)

アライアンスルーレットはサレタかタチノばっかりやし。

今はしゃあないか( ´△`)古銭いるもんね。

やり始めて1年たったし、装備もソコソコ整ってきたし、スキルもだいぶ覚えてきたし。







極挑戦したい気持ちが高まってきたヾ(´Д`;●)ォィォィ







今までは避けてきたけど、やっぱり腕試しはしてみたい。

新生エリアから順番にやって行きたいけど、決まった時間にログインでけへんてのが一番のネックやね( ´゚д゚`)アチャー
土日は比較的インできるけど、平日が不定期やからなぁ( ´-ω-)

そもそもどれぐらい練習するんろ?
毎日?週4とか?
1日2時間とか?

ん~わからん。
そもそもメンバーは集まるのか?

いっぺん募集出してみよかな?


予習はできるけど、どういう流れでやるんかわからんから怖いなぁ。
Comments (5)

Shira San

Durandal [Gaia]

極くらいなら、どの極行きたいか言ってもらったら、FCの人行くと思うよ〜!

High Baller

Durandal [Gaia]

シラさんありがとうございます。

おお!ありがたいですなヽ(o´3`o)ノ

しかし極ぐらいと言ってしまうところが凄いです( ´;゚;∀;゚;)

モグコレも始まるので、終わったらちょっと声かけさせてもらいます。

Shira San

Durandal [Gaia]

いつでも誘っていいよ〜

なんならモグコレが極ハーデス対象だから良かったら一緒に行こ〜!

メインジョブはガンブレなんで、タンクやるならわからんことあったら聞いて〜!基本は全部一緒なので!

Hikaru Million

Hades [Mana]

極ハーデスいこー!

タンクは出来ないけどモグコレ需要で野良でも割と人集まるし、当分はハーデス人気になるんじゃないないかな。。。

あとFCでルビーとエメポンもいこ~って話してるからもし良かったら~(*^∇^*)ノ

High Baller

Durandal [Gaia]

シラさんフェイさんありがとうございます。

ハーデス攻略動画見たけどヤバイ!!

高難易度になるとスキル回しわかるのと、装備の絡みで暗黒騎士しか出せない感じです( ´;゚;∀;゚;)

こ、怖い((( ;゚Д゚)))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying