Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

みなさん,本当にごめんなさいニャ!!

Public
今日は反省を書くニャ・・・

先に,フレンドさん,FCメンバーさん,リンクシェルさんのみなさんに謝らせてもらうニャ・・・
昨日の各個人へのTell,FCの誤爆,Sayの誤爆,本当にごめんなさいニャ・・・

誤爆の連投は最悪ニャ・・・

ミャーの確認不足で不快な思いをされた方もいると思うニャ・・・本当にごめんなさいニャ。



経緯と理由ニャ・・・


昨日はたくさんの人からTellが来たニャ!それはうれしかったニャ・・・

ミャーはおしゃべりが好きだし,みんながは話している内容を読むのも好きニャ・・・

だから,FC,LSのお話の中にいつも話題に入りたいと思ってるニャ

でもニャ

すでに,FCさんは知ってると思うニャ・・・ミャーは落ち着きのないミコッテニャ・・・

普段からFCチャットで誤爆してたニャ・・・
いつも確認すると思っても忘れてすぐに送信しちゃうニャよ・・・


通信の切り替えは,こうやってするって教えてもらったニャよ。
とても便利なショートカットニャ!

「Alt+R」過去の送信履歴
「Alt+S」Sayへ切り替え
「Alt+F」FCへ切り替え
「Alt+L」リンクシェルへ切り替え

ミャーがTellするときニャ・・・「Alt+R」を使って話をしてたニャ・・

「Alt+R」でTellに切り替わった後ニャ・・・お話を送る時に「エンター」押すとニャ・・・
するとニャ・・・またFCチャットに戻ってたニャ・・・・誤爆の原因1つにゃ・・・
ミャーがちゃんと確認して,送信すれば防げたことニャ・・・
不注意がすべてニャ・・・



あとにゃ・・・Tellの誤爆にゃ・・・

まだあるニャ・・・景気よくTellで話をしてた夜にニャ・・・
「~~~さんへのTellの送信に失敗しました。」って返ってきたニャ・・・

途中で気付いたニャ・・・

ミャーは今,進行中のお話している人を無視し,その返信内容を他のフレンドさん,FCさん,リンクシェルさんを順番に送っていたニャ。
そうニャ,Tellした人全員に誤って送っていたニャ・・・

話の脈絡もわからない内容を,ひたすらTellの履歴ある人に順番に送り続けたニャ・・・

「Alt+R」は,てっきり直前の送信履歴を表示するって思ってたニャ・・・

「Alt+R」を押す度に切り替わってるって気付かなかったニャ・・・・たぶん,7人以上(10回以上)は行ってると思うニャ・・・


みなさん,本当にごめんなさいニャ・・・


この日記はFCさんだけでなく,フレンドさん達にも大きな迷惑をかけたニャ・・・
なので,FCさん以外にも閲覧できる形で読めるようにしてるニャ・・・・


最後にニャ・・・・最後にニャ・・・・
ここまで重症化したのも理由もあるにゃ・・・・

誤爆連投する時に,メンバーの一人とTellしてたニャ・・・
結果として,その人を無視してる時間がいっぱいあったってことニャ・・・・それはゴメンニャ・・・

でもにゃ・・・誤爆Tellでやり取りしてたハズのに,それを不思議と思わせないコメントをずっと返していたFCメンバーさんには脱帽ニャ・・・
ほんとに,分からなかったニャ・・・
絶妙のタイミングでTellが返ってくるニャ・・・なんとなく話も通じてたニャ・・・
Tell送くれてもないのにニャ・・・・ミャー脱帽ニャ・・・

ミャーは疑いもしなかったニャ・・・


みなさん,本当にごめんなさいニャ・・・
Comments (10)

Seiga Minakami

Hades [Mana]

tellの返信は自分の説明がちょっとテキトーだったせいもあるかもなので気にしないでヨシ!w

自分も誤爆はゼロじゃないし、たまにクエストである「NPCにsayで○○を言う」みたいのをモロにFCチャットに誤爆した時はなかなかの恥ずかしさだったんであるw

いっぱいtell飛んでくるなら練習になってええやんくらいの気持ちでお喋りするといいんじゃないかしら。そのうちミスも減ってくるくる!

Yuki Snowstain

Hades [Mana]

誤爆はみんなの大好物だから、むしろ嬉々としてツッコんでくれると思いまーす!
そこまで気にしなくても大丈夫ですよ~

----

----

This character has been deleted.

人を傷つけたり、悪口ならともかく
貴方の件では全く問題ないと私は思うよ
だから気にしないでねん

Blue Fairy

Hades [Mana]

誤爆もまた楽しみの一つでっす

例えばいきなり

初見ですが、よろしくお願いします。

とか出しても

ミスったニャ〜とか誤爆したニャ!
とか言っておけば笑って流してくれまっす

会話中だったら相手に誤爆してまっしたって一言言っておけばいいですよ


Siro Kumapunch

Hades [Mana]

誤爆に突っ込むのもFCチャの楽しみだから、気にしてはダメにゃ('ω')

Tetia Cafe

Hades [Mana]

セイガさん コメントありがとうニャ

 一向に減らないニャ・・・それどころか,対数関数のように誤爆率が伸びていったニャよ・・・
 そして最後には,全部が誤爆だったニャ・・・
 セイガさん,ごめんなさいニャ・・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ユキさん コメントありがとうニャ

 早く伝えるよりも正確に伝えれるように頑張るニャ。おちつきがないってよく云われるニャ。
 笑ってくれるならいいニャ!もし気を悪くしたら申し訳ないニャ
 ユキさん,ごめんなさいニャ

ホノカさん コメントありがとニャ

 間違って送った相手のことを思うとニャ・・・そうならないようにコメントには気をつけているつもりニャ。
 もしだめな点があれば遠慮なく指摘してほしいニャ!
 ホノカさんもごめんなさいニャ


タタルさん コメントありがとニャ

 ミャーもみなさんの誤爆は好きニャ。ミャーは数が異常ニャ・・・
 ちゃんと謝ってくるにゃ・・・
 タタルさんもごめんなさいニャ
 

シロさん コメントありがとニャ

 ありがとうにゃ!誤爆の数を減らせるように努力するニャ!
 まだとっさに話かも知れないけど,もっと慎重になって話すニャ!
 シロさんにもごめんなさいニャ

Ageha Zero

Hades [Mana]

テティアさんの
誤爆はホッコリとしたものだし

皆さんホッコリとした気持ちで
返信してると思うニャ(*´ー`*)

今日も誤爆するぞ~
ってくらいの気持ちで遊べばいいニャ(*^O^*)

これからもメンバー共々
テティアさんの誤爆待ってるニャ(^_^)/

Plum Bago

Hades [Mana]

誤爆は気にしたら負けなのです!!(え(・д・。)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アゲハさん コメントありがとニャ

 いつもありがとニャ・・・誤爆を待ってくれる人は初めてニャ・・・。
 でも,まずは反省ニャ!Tell一文だけ読んで誤解を生むことがあるかもしれないニャ!!気をつけるニャ!!
 アゲハさん,ごめんなさいニャ!
 今日もエオルゼアに行くつもりニャ!!次からしっかり気をつけるニャ!だから,よろしくニャ!

プルムさん コメントありがとニャ

 ミャーが悪いから仕方ないニャ!!次からは,ちゃんと謝るニャ!!
 今朝のレベリング?FATE?っていうのかニャ?ありがとニャ!!クルマで叩き落されて死亡したのは,いい思い出だったニャ・・・
 あとニャ!ミャーが一番レベルが低いのに,なぜか敵視を一点に集め,体をなげうって死んだハートさんもナイスだったニャ
 4人乗りは初めて乗ったニャ!!次はVIP席に座るニャ!!
 ニャ!今日から暫くは手汗握るエンターが始まるニャ・・・でも,きっちりするニャ!!
 プルムさん,ごめんなさいニャ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying