Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ガイウスッ!鼻血が出てるニャよ!!

Public
久々の日記ニャ・・・
しばらく,日記書いてなかったニャなー。うーん・・・・何を書けばいいかニャ??
あ!!少し前にニャ?あの・・・ほら・・・あれニャ!!

モブたちを奮い立たせてニャ?



あのー,全身が白い鎧のヤバいヤツを倒しに行ったニャ!!

名前は・・・・そうニャ!!リウィアって言っていたニャね!!
あのガイウスの近くをウロウロしてた・・・・白い鎧のヤツニャよ!!




思い返してみるとニャ?




ミャーな?前に見た・・・・このシーンの時にニャ?ピーンって来てたニャよ!!


この二人は・・・・その・・・・アレにゃって!!
職場で危ない関係のヤツニャよ!ミャー本で読んだことあるニャ!!

だってニャ?リットアティンさんにはニャ?「忠義は任を果たすことで示せ!」って言ったニャよ?
なのにニャ?どうしてニャ?リウィアにはニャ?
・・・後ほど,わしの私室に出頭しろ。」って言ってたニャ!!



まじめな話してるのにニャ?おかしいと思ったニャ!!
仮面の裏では,この二人・・・・鼻の下が伸びきってるに違いないニャね!

ガイウスッ!!その汚ねー鼻拭けニ”ャよッ!!

まったく,けしからんニャ!!そんなエロジジィにエオルゼアを取られてるのは不服ニャ!!




でもニャ・・・「出頭」っていう言葉は・・・・こうやって使うニャね!勉強になるニャ・・・
いつかのためにメモしておくにゃ・・・・



リウィルだけどニャ?対峙した時も・・・・ガイウスのことばかり言っていたニャよ?
ガイウスの夢も心も体も唇もアタシのモノだってニャ・・・



ミャー知ってるニャ!!この人ニャ?危ないニャよ!!ミャー本で読んだことあるニャッ!!
何かあると刺すタイプニャッ!


まったく,めんどくさい連中ばかりニャよ!!

っと思ってたらにゃ?周りの光の戦士たちに殴られて倒れていたニャよ・・・
さ,ガイウスまでもう目の前ニャ・・・



ひと段落ついたらニャ?ゆっくりしたいニャねー
ずっと暗い日記ばかりニャ・・・さ,行ってくるニャー
Comments (10)

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

この二人欲求不満ニャね(*´艸`)頭の中ピンク色ニャ!ミャ-もだけど…ニャ!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンさん,コメントありがとニャ!

ニャニャ!!たまたまニャよっ!!ちょっとニャ・・・最近,ガイウス達をニャ?沈める日記ばっかりだからニャ?ちょーっと,日記に色を加えただけニャよ!!ピンク色になっちゃったけどニャ・・・・
あとミャー知ってるニャよ!リンさんからも同じ匂いがするってことをニャ・・・
おっとニャ!ミャーの独り言がコメントに漏れたニャ・・・・あぶないニャね・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

このぬぬが私室に出頭しま~す!!!!!!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

白い鎧の女はヤバイにおいがするなりね( ゚Д゚)クワッ

Chii Ancie

Hades [Mana]

お前のものは俺のもの的なヤツですね!

ミャーちゃんも、ピンク色のセリフを言わなきゃ!

Dan Black

Hades [Mana]

ちょっと俺Tちゃんに言いたいことあったんだよね
「・・・後ほど,俺の私室に出頭しろ。」
おっと!?鼻から何か垂れてきた。
決して何もしないよ。何もしないから^^

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Nununuさん コメントさんきゅーニャ!!

勇気あるニャね・・・
ま,ミャーも今から光の戦士と8人でガイウスのところまで行くんだけどニャ!!
ぶっ倒す,ついでにアルテマウェポンも沈めてくるニャ!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Chiiさん コメントありがとニャ!!

ミ,ミ,ミャー!?ミャーな?ピンクの話ニャ?全然まったく,すこしも知らないニャよ?
ほ,ほ,ほんとニャーー!!ミャー,純粋無垢だからニャ?ピンクなんてしらないニャよ?
ひ,ひ,人聞きの悪いニャ・・・
ニャッ!?ミャーの持っているメモ帳が見たいのかニャ?それはダメニ”ャーー!!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ダンさん コメントさんきゅーニャ!!

鈍器,かついで行くからニャ?遺書でも書いて,おとなしく待っておくといいニ”ャよ!!!
大丈夫にゃ!!決して何もしないニャよ!!
あ,鼻からじゃなくてニャ?頭から何か吹き出ると思うケドニ”ャァァ!!

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

通りすがりのいちファンです。
いつも、楽しい日記をありがとうございます(゚ω゚)
日記と、ギルド前でのにゃーにゃー言われてる、白チャに、密かに癒されてます(*/□\*)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ミヤビさん コメントありがとニャーーーー!!

ホントかニャッ!!!ミャーの白チャで癒されているってホントかニャ?
マジかニャ!?嬉しいニャよ!!初めて言ってくれた人ニャ!ほんとニャッ!!
安心するといいニャ!まだまだクイックサンドのイスに座り続けるからニャ?いつでも聞いてニャね!!
クイックサンドにはニャ?通りすがりさんがよく通るから好きニャ!!
ミヤビさんはウルダハによくいるのかニャ??見かけたら遠慮なく声かけるからニャ!!よろしくニャ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying