Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

感謝の気持ちを伝えるニャ!!その2

Public
今日の日記はニャ・・・・前回の「感謝の気持ちを伝える」の続報日記ニャ!

あれから・・・・ミャーは,角をゲットしたニャよ!!
こ・・・・これで・・・・・角で・・・・・ゴリゴリできるニャ・・・・


よく見るとニャ?この角は上向きに生えている角だったニャよ・・・・
ミャーのイメージしていたのと,ちょっと違ったけどニャ・・・
一応・・・念のためにニャ?こっちもそろえておいたニャ・・・


気持ちの問題だと思って,このままで行くつもりニャ!
これで感謝の気持ちを表現できるニャね!!

まずはニャ・・・・どこで伝えるかニャ?



クイックサンドだとニャ・・・人がよく通るからニャ・・
恥ずかしいニャね・・・・


あ,きっと景色のいい場所がいいニャよ!
東ラノシアのコスタ・デル・ソルなんかどうニャ?
崖上から見る海はいい景色ニャよ!!

あそこで,一緒に行ってお話をして,最後に日頃の感謝を伝えるニャよ!


フーフーニャ!緊張してきたニャ・・・

さっそく声をかけてみるニャッ!!

「もしもしニャ?今からそっちに行っていいかニャ?」
「大丈夫ですよー」

ミャー興奮してきたニャ!!
もうドキドキが止まらないニャね!!

「こんにちはニャ!今日も一日よろしくニャ!」
「よろしくお願いします」

「今日もニャ?・・・・角が艶やかニャね♪」
「ww」

そういってニャ?ミャーは,さりげなくニャ?角へのアプローチを忘れないニャ!!

ナイスだ!!ミャー!!
もうすでにニャ?心理戦は始まっているニャッ!!

・・・・・・・・・

ターゲットをニャ?コスタ・デル・ソルまで誘い込んでニャ?作戦を成功させるニャ!!


崖上でニャ?さらにニャ?ミャーは,追い込みをかけたニャ!!
「ここの景色もきれいだけどニャ?その角も綺麗だニャ!!」


きゃーーー!!もうミャーがアウラならコロリニャ!!
ミャーの角なら,いくらでもどうぞニャーーー!!


あ・・・・お,落ち着くニャッ!!


今頃ニャ?ターゲットも,ドキドキキャーキャー言っているハズにゃ!!

「さ,ここで座って,話でもするかニャ?」


ミャーは,ここでグイグイいくほど野暮じゃないニャよ!!
ここは一旦,引いてニャ・・・・他愛もない話をして様子見ニャ!!


きっとターゲットは「あれ?さっきの積極的なテティアさんは?」って,なっているはずニャ!!


・・・・・

ある時にニャ?ターゲットが,ミャーに近づいたニャよ!!
ミャーは,この瞬間に核心したニャよ!!

今ニャッ!!!!!!!

にょき!!


ミャーは,例の角を取り付けて,こう言ったニャッ!!
「アウラはニャ?角同士で気持ちを表現するって知ってるかニャ?」

当然のように,答えは返ってくるニャ!でもニャ?
あえてミャーは,知っていることを聞いて,角に意識をグッと持っていく作戦ニャ!!

さ,トドメにゃ!!!

「だからニャ?そのニャ・・・フーフー・・・角ばニャ?・・・フーフーニャ!!」
「いいですから,落ち着いてw」


ミャーは,ターゲットに近づいてニャ?
「いつもありがとニャ!」って言ってニャ?こう・・・・
スンスン嗅いでニャ・・・・コツンとニャ・・・





・・・・・・

・・・・・・

「ごめんニャ・・・・少し席を外すニャね・・・」
「うん・・・・ちょっと鼻血拭いてくるニャ・・・・」
Comments (6)

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

これは鼻血出るね‼️仕方ない‼️😍

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントありがとニャ!

さ,次はアンリエッタさんの番ニャ!今から行くからニャ?
待っててニャ!!

Plum Bago

Hades [Mana]

フーフーニャ!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

Deefuku Nico

Hades [Mana]

お相手の反応はどうだったのかにゃ…
気になるにゃね…

あ、やべ 鼻血💦

Tetia Cafe

Hades [Mana]

プルムさん コメントさんきゅーニャ!

は,鼻血・・・・・がニャ・・・・
もうニャ・・・・昨日からニャ・・・止まらないニャよ・・・
だ・・・誰か・・・止めてニャ。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん コメントありがとニャ

そ,それを聞いちゃうかニャ・・・・
ハンカチの用意はできているかニャ?鼻から垂れる赤いものの量が増えるニャよ??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying