Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

クリスタルタワーに入る時ってニャ?立派な破壊行為ニャ?

Public
5.2パッチの時は,もっと先だった気がするのにニャ・・・
5.3パッチには蒼天編までにクリスタルタワーの攻略が必須だったとはニャ・・・
驚いたニャよ・・・




でも,さっそくニャ?クリスタルタワーの攻略をしてきたニャ!!



8人パーティが3つの・・・24人で行くニャよ?大勢だったニャねー




あれニャね!!はじめてクリスタルタワーへ行くときってニャ?
入口にバリアがあるニャ?それを解除してから入るんだけどニャ?

その解除の仕方がニャ?
歴史的な建造物っぽい石造をぶっ壊して入るニャよ・・・



シド・・・
最後のバリアはミャー手渡されたからニャ?壊したから同罪だけどニャ・・・


攻略はニャ?なんとなできたニャよ・・・

ただニャ?最後尾を走って迷子にならないようにしていたんだけどニャ?
気付いたらニャ?迷子になってたニャ・・・・



あまりに遅くてニャー,締め出しにあっちゃってニャ?皆さんが戦っているところを,ただ眺めていただけだったニャ・・・

あの時はホントにごめんニャ・・・

次はちゃんと付いて行けるようにするニャよ。
みなさん,突然の参加に応えてくれてありがとニャ!!

Comments (2)

Wasabi Veget

Hades [Mana]

歴史的建造物を破壊するとはなんてことを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ワサビならそこに何があったかわからなくなるまで更地になるまで魔法詠唱するよ?
今度FCで下限クリスタルタワーあったら参加すると良いよ。
楽しいから。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントありがとニャー!!

その後のイベントでニャ?異国風の男からニャ・・・ミャーは,「光の戦士より略奪者だニャ!」って言われてしまったニャよ・・・。
ミャーも・・・そう思うニャ・・・・
下限クリスタルタワーに参加かニャ?普通の時でも・・・・だいぶ全滅したニャよ?
さらに下限ってことは・・・・クリア・・・・出来るのかニャ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying