Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

なぜ・・・その味を知っているニャ?

Public
ミャー,剣術士になってきたニャよ!!
これでミャーもタンクさんニャ!!



レベルも1に戻ったからニャー
装備も最初からスタートして頑張るニャね



タンクさんはニャ?前衛に立ってニャ?敵を引き付けるのがお仕事ニャ!!


ミャーは,DPSしか出せなくてニャ・・・
時々ニャ?みなさんに,ロールをお願いすることがあるニャよ・・・



申し訳ないニャーって思ってニャ!
ミャーにできそうな他のロールを考えてタンクにしたニャ!!




さっそくギルドマスターの依頼をうけてニャ!ウルダハの治安も守ってくるニャ!!

今日はニャ!!ガラの悪い斧術士が,ウルダハ市民をいじめているからニャ?懲らしめてやったニャよ!!


でもニャ・・・・ひとり,とんでもない斧術士の人がいたニャ・・・
そのセリフだけどニャ・・・・とんでもないこと言っているよニャ・・・



なぜ,その味を知っているニャ・・・




もぉここに来ちゃダメニャよ・・・クサいニャ!!


Comments (6)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

きっとこの斧術士の人はにゃ
赤ん坊の世話をちゃんとするカリスマ育メンにゃよ
そう信じようにゃ❗️

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

コイツ飲んだことあるニャ‼︎あぶねーやつニャ‼︎

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん いつもコメントありがとニャーー!!

なるほどニャ・・・そう信じるニャね・・・
そのカリスマ育メンが,クイックサンドで荒くれているニャ・・・
こ,こ,これも過度のストレスの結果なのかもニャね・・・うんうん
ま,前向きに考えることは大事ニャね!勉強になったニャ!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンさん, いつもコメントさんきゅーニャーー!!

っと,思ってニャ!!成敗しておいたニャ!!!

Naru Sumeragi

Hades [Mana]

めちゃめちゃいい顔でびっくりしてて笑ったww

ててぃにゃんがタンク!!がんばれー!!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

なるさん コメントありがとニャーー!!

びっくりした内容だったからニャーー!!聞いた時に,ほんと「えっ?」ってなったニャー!!

タンクかニャ?
それニャ・・・・FCのみなさんに教えてもらいながら練習してるけどニャ?
すごーーーいスパルタで鍛えられてるニャよ!!!
もぉ・・・なんというかニャ・・・もぉ・・・ほんと,やばいニャよ・・・
敵をまとめてくれるヒーラーなんて初めて見たニャッ!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying