Character

Character

Richard Lionheart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

見たくなかった(閲注)

Public
 諸君、おはよう。いや、昼の挨拶が適当か? それとも夜だろうか。


 獅子心王ことリチャードだ(冗談、笑うところだ)。
 



 愚痴…というか、あまりおもしろい内容ではないのでそういう話が苦手、あるいは嫌いだという人は回れ右を推奨する。













 少し前、フレンドに呼ばれグリダニアに行ったんだが、そこで見てしまった。


 元知人の、浮気(?)現場(元、というのは一方的に何の弁解もなくフレンドを切られた為)。
 





 ずっと、至近距離で見つめ合っている。


 見方によってはメンチの切り合いかもしれないが、一応は男女のキャラ。


 これは、見つめ合ってるという事なのだろう。


 いや、別にゲーム内の恋愛を否定したい訳ではないし、する気もないのだが、


 この元知人の男の事を色々と知っている身としてはただただ、




 気持ち悪い




 と思ってしまうのも致し方ない、と思うのだ。


 男の事を知らなければ、特に思う事もなければ気にさえ留めないのだろう。


 例え目に留まったとしても、仲のいい男女が見つめ合っているだけ、と認識するだけだろう。


 が、上記している通りこの男の事を知っているのだ


 リアルよりもゲームを優先し、他人への気遣いなぞ欠片も無く、友人はこの男にとても嫌な思いをさせられたが省みるどころか同じくフレンドを一方的に切り(その際には「もう二度と会う事はない」という捨て台詞まで吐いた)、その上こんな真似までするのかと、少々情けなく思った次第だ。


 ゲームの中とは言え、他の女性に現を抜かしているこの行為、女性にとってはやはり裏切り行為に当たるのだろうか。


 楽しみ方は人それぞれだが、これは果たして如何なものなのだろうか。


 ああ、本当に見たくなかった…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying