Character

Character

Mammeteer

Rengar Behamfil

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

hunters sanctuaryは新しい仲間を募集します(2〜3名)

Public
こんばんは、Renger behamfilです!
今回日記をかかせていただいたのは
FCメンバー募集についてです!(※マスターは私ではありません)


最近FCメンバーのイン率があまりよくなく
このままではダメだと思い募集をかけさせていただきます!
初心者さん、および熟練のヒカセンさんあつまれっ!!

ここから説明になります
わかりにくいところもありますがおつきあいくださいませ!!

1私たちが所属するFC Hunters sanctuaryのスローガン
私たちは「仲間とともに面白可笑しく ゆっくりと歩んでいく」
ということをモットーに同じ価値観を持った仲間たちが
集まったFCです

プレイスタイルは基本自由、手助けが欲しい時は
チャットで声をかければみんなが協力してくれます
何か悩みや相談したいことがあれば、みんなで考え
答えを見つけようという考えです

2浮上時間について
今いるメンバーは皆仕事をしているため
基本は夜に浮上していることが多いです
なので、新しく入る方も
できれば夜遅くにインできるという方が
いいかも…?

とりあえず説明はこんなものでしょうか
読んでみて興味を持った方、
FCを探している方はここにコメントを残していただけると嬉しいです!!

ここまでの説明に目を通していただき感謝します!


以上 Hunters sanctuary FCマスター代理 Renger behamfilでした!!
バイバイ!!

一番上にある写真は私とFCメンバーたちです!!



Comments (8)

Kitsune Pon

Aegis [Elemental]

はじめましてこんばんわ、きつねと申しますこん(`・ω・´)
日記見て、きつねもお仕事で遅いので興味がありますこん
今日も23〜0時くらいのインだと思うのですが、宜しければお話伺いたいですこん〜

Rengar Behamfil

Yojimbo [Meteor]

きつねさん
コメントありがとうございます!
おぉ、ちょうどいい時間ですね!
わかりました!

後日話し合いの場を設けたいとおもうのですが
きつねさんの都合のいい日はありますか?

Kitsune Pon

Aegis [Elemental]

返信ありがとうございますこん(`・ω・´)
直近でいうと、金曜日は0時ごろから、土曜日は夕方以降であればご指定頂いた時間にイン出来てると思います、日曜日は多分いないですが月曜日以降もだいたい23時〜0時くらいだと思いますがまだよくわかりません
やっと蒼天に入ったばかりでダラダラメインクエストしてますので、もし都合つきましたら、ご検討頂ければと思いますこん(`・ω・´)

Rengar Behamfil

Yojimbo [Meteor]

了解です!
そうですね、自分も今週は
土曜日、日曜日と夜、仕事がありもしかしたら
インができないかもしれないので、
きつねさんさえよければ、月曜日にFCメンバーたちを
含めた話し合いの場を設けたいと思います、
それでもよろしいでしょうか?!

Kitsune Pon

Aegis [Elemental]

月曜日で話し合い、承知しましたこん(`・ω・´)
ご指定の時間や場所がございましたらおっしゃってください
だいたい23時〜0時でログインしていると思います、なにかあればこちらに書き込みますこん〜

Rengar Behamfil

Yojimbo [Meteor]

了解です!
そうだ、集合場所をお伝えしておきますね!
ログインしたら、ウルダハの冒険者ギルドに来てくださると助かります!!

Kitsune Pon

Aegis [Elemental]

冒険者ギルド…!なんだか面接っぽくて緊張しますね!
頑張りますので、当日よろしくお願いしますこん〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

Rengar Behamfil

Yojimbo [Meteor]

そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ!!
皆さん優しい方ですからね!(`・ω・´)
はーい!おまちしてます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying