Character

Character

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

空を見上げて君を想おう。

Public

星を見上げて感じる浪漫には、二つの種類があるって知っているかい?


一つは星の輝きに、そしてそこに託された物語に悠久の歴史を追憶する浪漫。
もう一つは果てない夜空の向こう、あの光までの深遠な距離を空想する浪漫。



――ほら、君も空を見上げてごらん。
どちらの星空が君の心を揺さぶるだろう?









「キレイだにゃ……。グッドナイトはどっちの浪漫が好きなのかにゃ……?」




ふふ、私かい?

どっちも――かな?

「にゃにゃ……! グッドナイトはずるいにゃ!」

ははっ、怒らないでくれよ。はぐらかしているわけじゃないんだ。



だってほら――。

私は今、君のその輝きにどんな歴史があって、君がどんな女の子を知りたいって思ってる。

同時に、君の心までの距離がどれくらいあるのか、それも想像してしまうんだ。


「にゃ……//// それって……」



はっきり言うよ。






好きだっ!!!



「グッドナイト……」

受け入れてくれる……かい?

「だ、だめだにゃっ! どうせ口ばっかりにゃ! グッドナイトは酷い人なんだにゃっ!」


いいや違う。聞いてくれ。

はっきりとここで誓うよ。



星空の描く物語の一つのように、いつだって君を想おう。

心までの距離が遠いというのなら、宇宙の果てまで旅を続けよう。



「そん……にゃ……。私なんかで……いいのかにゃ……?」



何を言うんだ。
君はこの星空のどの輝きよりも美しいよ。


「///」


さあおいで。
星の輝きは冷たいけれど、君の身体はとても暖かいだろうから――。


「グッドナイ――あ、一時間経ったにゃ。延長するかにゃ?





します!!
























Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying