Character

Character

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

酷いことするつもりでしょう! 同人誌みたいに!

Public


ミンフィリアさんたちが連れ去れてしまった! なんてこった!

「あなたがギャザクラ上げてる間ずっと捕まってるんですけど……」

なにぼんやりしてるんだヤ・シュトラくん!
このままではミンフィリアさんとタタルお姉ちゃんとパパリモが!
同人誌みたいなことに!





~  ~  ~



ククッ、良い恰好じゃないか暁のリーダーさんよぉ!

「他の人には手を出さないで!」



おっとそんな口きいていいのかぁ?
こっちの娘がどうなっても知らねぇぞ!

「ミンフィリアさん……わたしのことは気にしないで!」

「――この卑怯者!」

そういうことだ。
手を出されたくなかったら……判ってるよなぁ?

「くっ……!」

ほらさっき教えたとおりにやるんだよぉ!



「……り……なさ……」

ああん、聞こえねぇぞぉ?





「おかえりなさいあなた、お夕飯出来てるわよ――」



はーっはっはっ!! ほんとに言いやがったぜこの女ぁー!


「酷いっ! ミンフィリアさんが大事にしてるの台詞なのに」

「いいのタタルさん……。これでみんなが無事にすむなら……」



楽しませてもらったぜぇ……。
ククッ、じゃあ次はこっちの娘にしてもらおうか。

「待ちなさい! 約束と違うわ!」

うるせぇこの良妻

おいガキ。殴られたくなかったらこう言えよ……。

「――! ……わかり……ました」

「ダメッ、ダメよタタルさん!」



「いいんです。それに、私だって暁のメンバーなんですよ……?」

「タタル……さん……」

ほら早くしな。
俺ァ気が短いぞぉ?

「……」




「タタル、大きくなったらパパのお嫁さんになるのーーっ!」




ハーッハッハッ!

「ううっ……! タタルさん……!」

(こんなの耐えられない! 早く来てグッドナイト……!



~ ~ ~



――! 聞こえた! みんなの助けを求める声が!

「……。あのね、グッドナイト」

どうしたヤ・シュトラくん!? 今はそれどころじゃないだろう!

頭おかしいのには慣れたけど、一つ聞いていい?」

ええいなんだ、質問なら急いでくれないか。




「あなた、本当にそれでいいの……?」








……。








世界に一つくらい脳に優しい世界があってもいいじゃないかっ。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying