Character

Character

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

そうだ、壁にでも話してみよう 12壁目

Public
インにだいぶ日を空けてしまいました、類ですこんばんは。

今日も早めのアウトかましてしまいましたがモチベーションはあるんです!ただ、ただちょっと…別ジャンルが今アツくなりすぎてうつつを抜かしていました。てへ。ラップバトルする男達にハマってしまいました。

今日は本当大したことしてないんですが、新しいFCメンバーさんが増えてたり、FCメンバーさんの見た目がめちゃくちゃ変わってたり、日々の変化を感じ取りました…。そんな私も髪型を元に戻しました。ロング巻き髪落ち着かなかった。最初の見た目って愛着湧きますね。

そんな事言いつつたった一つある幻想薬使いたくなったんですけどね!ハハハ!なるなら何だろうなぁ…カッコイイのになりたいなぁ…。今エレメスなのでオスのなんかになりたいな。今の所貴重品すぎるので保管って感じですがいつか遊べたらな〜と思います。

それからパンを食べるエモート、遅れ馳せながら買いました!可愛い〜。これで皆と一緒にパンが食べれます。傘も欲しかったな…かわい子ちゃんと相合傘したかった、ぐすん。でもイシュガルド復興までまだシナリオが進んでないのでね…メインクエスト頑張ろうな…。

明日以降はぼちぼちインが出来る様に今日は早寝したいと思います!スンッ!

という訳でおしまい!
Comments (10)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

幻想薬も美容師券もいつか使うと大事にとつておいてもうすぐ一年です(笑)

Luka Amulka

Hades [Mana]

ハグしてもらえて嬉しかったです(*´∀`*)

気圧の関係で最近インできてないのかなーと思ったら、アツくなってるものがあるんですねw

Mina Fenly

Pandaemonium [Mana]

そういえば髪型戻ってた!どっちも似合いますね👍

傘めちゃくちゃ余ってて在庫処分に困ってるので、良かったら貰ってくださいm(._.)m

Sahiro Xido

Pandaemonium [Mana]

パン持って無かったかー(ノ∀`)
でもこれで庭先のテラスでパン食べられますね!

幻想薬は一度やるとなかなか抜け出せない魅力があります。
用法用量をキチンと守って正しく使用しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

私もちょいちょい日を空けておりました(´・ω・`)
のんびりやりましょー

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

>ぶーちゃんさん
勿体ないですよね、勿体ない病出ちゃって私も使えてないです笑

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

>あむさん

またはぐはぐさせてください♡

気圧もちょいちょいあったんですが、リセマラとかでめっちゃ時間かかってしまってですね…w

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

>えすかさん

ありがとうございます〜嬉しいですへへ!

ほ、本当ですか!?もし良ければイン合った時にでも…感謝です…涙

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

>さひろさん

そうなんです、イシュガルド復興イベに行けない身なので…
今度みんなと一緒に食べたいです!

そんな危険なおくすりみたいな!…いや危険なおくすりですね??

Rui Lila

Pandaemonium [Mana]

>ぽろんさん

拝見しておりました!お引越しなどなどお疲れ様です!
まったりゆったりやっていきましょう♫
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying