Character

Character

Malu Crn

Defender of Eorzea

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

FFXIVプレイ日記その20

Public
\気付けば20回/


ラウバーンの兄貴も喜んでくれてます。たぶん。

早くも【FFXIVプレイ日記】も20回目を迎える事が出来ました。

これも全てはエオルゼアに居られる頼もしい仲間達(フレさん達や、ランチタイム始め、光の戦士の方々)のおかげです。

(勝手に仲間達といってすいません…。)

記念すべき20回目は、なんちゃらメリディアヌムへ!

前回のリットアティンの兄貴の洗礼を受け、ヤンデレ先輩の元へ。

ヤンデレ先輩なんて言ってますが、良くも悪くも、一人の人から

あんなにも想って頂けるガイウスさんは幸せ者ですね。

はい!こちら!

デデーン

予習したものの、サッパリでした。

Googleマップも機能してなかったようです。

床も一度清掃に入りました。(酸っぱかった)

今回は超豪華メンバーで、

・我らがLSマスター るうさん

・私がマネージャーを務めておりますミコッテの女神 リュエルさん

・ピンクララ代表 ベルさん

・ロドストからエオルゼアまで、そして初フレンドのののかさん

・イケメンタンクアークさん

光の戦士御二方

大変、たいへんにお世話になりました!!

道中、パーティーチャットなんかもしちゃって♪

IDのLIGHT PARTYも良いですが、

この、FULL PARTYはまた緊張感もチーム感も抜群に良いですね。



8人全員は映って無いのですが…イイ!!

カッコイイ!!

あー、たのしい。幸せ時間。

白い魔導アーマー戦、爆薬を運んで砲撃しなきゃいけなかった所も

私はログを見ず、延々と通りもしない攻撃をしてました。(すいません)

リットアティン兄貴の様に一瞬では無かったものの、

見事な祭り模様でした。

終わった後に、グループポーズを起動しての一枚!



何枚か撮ったのに、全員が正面を向いてる写真がないという…(꒪꒫꒪ )

チックショー!!

この、終わった後の和やかな雑談も、これまた一つの楽しみでもあります。



ピンクララ同士でバチバチな一枚が撮れました。



さて。

次は宿敵

究極幻想アルテマウエッポン

メラメラと闘志を燃やしております。


決戦は、明日。

お昼か夜中か。

また、お声かけすると思います!

どうか、ご一緒して頂ける方は、何卒よろしくお願い致します。

今日は本当に、いえ、いつも本当にありがとうございます!!

こらからも旅は続きます。

皆さんとエオルゼアの美しい世界を冒険できたら幸いです。

今後も、どうかよしくお願い致します。

Cure Na
Comments (12)

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

昨日は誘ってくれてありがとー
ベルちゃんるぅちゃんともお友達になれて楽しい夜だったよ!
今夜は決戦だね!ふぁいおー(=´∀`)人(´∀`=)

----

----

This character has been deleted.

野良のタンクさんもいい人で
みんなでチャットできてよかったですよね
楽しかった!

グループポーズはそれぞれを
好きな瞬間で止めることもできるので、
それで全員いいかんじのポーズにすることができます
いろいろ触ってるとわかってきますよ!

いよいよラストバトルですねーー
応援してます!

Roki Roky

Valefor [Meteor]

ピンクのバチバチわろた

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ののさん

ののさんは夜インされてるので、とても頼りにしてますっっ!心強いのです。
お友達増えて、ますます楽しいエオルゼアライフですね♪

決戦は、道中なくウエッポンさんだけなので、すこーし気が楽です♪頑張ります(ᯅ̈ )/

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るーさん

昨夜は助太刀ありがとうございましたっ!!
ほんと、野良の方も愉快な方でとっても楽しかったです♪

グルポは色々試してみます!途中で止める技術(L2押すだけ)を取得してたのですが、発揮出来てないので、未習得でした( ˙-˙ )
気合い入れて挑みます!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ろきさん

お互いいい表情ですよね♪
(単に距離が近かったようです)w

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

昨日は声を掛けてもらってありがとうございました!
不慣れもいいところのタンクでした。
ゴメンなさい(´;ω;`)
また誘ってね!

あと、通称は「あずさん」「あずにゃん」で通ってますので、こちらもどうぞw

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

快く助太刀頂きましてありがとうございましたっ♪

(読み方が分からなかったとは言えない)

あはは!あずさんですよね!

読み方が分からなくて…(ᯅ̈ )/

皆さん!あずさんですよおお!!あずさん!!

あずさん、ばんざぁああい!!( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

Roki Roky

Valefor [Meteor]

勘違いしてたらと思って
アルテマウェポン破壊作戦ってコンテンツと魔導城プラエトリウムはまったく別物
アルテマウェポン破壊作戦は高難易度コンテンツだよ
プラエトリウムにアルテマウェポンが出てくるだけで道中は長いよ
ボス戦も5連戦だし

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ろきさん

え。







Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

アルテマウェポンも その昔は難関でしたけど、今はそれほどでもないから、楽しむつもりで突入すれば良きですよ!
楽しんで!楽しんで!
BGMも良きなので 聴き逃しのないようにね( ﹡・ᴗ・ )b

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

楽しむこと、ですね!
楽しみます!
軽く予習はしましたが、そこまで大変なギミックも無さそうなので…避けゲーは苦手なので、そこだけ頑張ります(꒪꒫꒪ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying