Character

Character

Malu Crn

Defender of Eorzea

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

剣術士~ナイトへの道~

Public


蒼天に突入し…たものの、以前から気になっていたナイトになりたい!

という事で、全てを捨て



剣術士となりました。



今まで放ったらかしていたサブクエやら

ほとんど手を出してなかったリーヴやら

レベルレやらを進めて進めて

何とか31まで上がりました。

CFかけてIDに行く時は

竜騎士で解除して、事前に行ってギミックやルートを確認して

挑むようにしています。

タンクして初めて分かることですが、

今までどれだけタンクに頼りきっていたことか…と。

サスタシャとタムタラはルートもギミックも大丈夫

ギミックはすぐ覚えられるのですが、ルートが全く…。

ハウケタなんて、ヒーラーさんに案内してもらう始末(._.)

こりゃ、まだまだ解除で潜って覚えねば。



しかし、敵陣に突っ込んで行って戦う姿はカッコイイ。

シールドロブしてヘイト集めて回転斬りで更に…カッコイイ。

位置取りもスタンのタイミング、なんならXHBも改善しなくちゃ

中々慣れるまで時間がかかりそうです。頑張る。



行き詰まった現実から目を背けるのに

キッシュ作ってみました。

クックパッド頼りですが、料理は良いもんですね。






何処かでお会いした際は、何卒よろしくお願い致します。
Comments (10)

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

ナイト 似合いますね!
カッコイイです!!
僕もタンクを修行中なので一緒に頑張りましょーね。

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

私も暗黒始めましたんで共感半端ないw
今まで後ろついて行くだけだったからマップすら開いてなかったけど、今はマップ無いと迷子…あっても迷子!

鍵探すのが迷いそうでハウケタには行けない(ノ_<)

料理は良いものですがジジの方に目がいってしまうw

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

この重厚感は堪らんですね|¬`)
プラエトリウムでしたっけ?あそこの連続ヘイト集めも、慣れたらしたいですね~♪

はい!頑張りましょう( ˙^˙ )

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ののさん

暗黒どうですか?一部のサイトでは、ナイトよりもスキル回しは簡単で、タンクの中では一番固いらしいのですが|ω・)指導して下さい|ω・)

マップはもう、ひたすら行って覚える他ないですね(^^;

「ニシンのパイじゃない~」って言ってますw

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

私もサイト見てタンクの中でも初心者向け〜てことで始めましたw
他のタンク触ってないから違いは分からないけどどうなんだろうねー?
自分のタンクって他の方に比べるとヒール受けてる回数が多い気がする…
まぁまだハウケタが怖くてそれ以上進めてないんだけどね

La Syesty

Valefor [Meteor]

ヤンキータンク見参!
ヤンキーからレディース総長に昇格しました!
なので、服の色が変わりました!

さておき
ナイトですかー
うちのナイト担当はりゅえさんですねー
暗黒担当がめいさま・るうさん
ガンブレが私
んー見事に別れてるw

暗黒は一番固いらしいですね
ナイトはバランスいいとか
ガンブレは火力もりもりです

みんなを守るお父さんナイト楽しみですね

そして、その食べ物
エフトキッシュですか!?
ナナモ様の大好物!

----

----

This character has been deleted.

蕁麻疹血管炎を患い3週間インしてない間に、きゅあちゃんがでっかくマッチョになってる?!www

元気に遊んでいるようで安心したよぉo(*>ω<)o
タンクさん出来る人は尊敬する!
お手伝いできる事あったらいってね!復帰したからさっ(o'ω')b

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ののさん

私も俄然ヒール回数稼いでます(笑)
ヘイト奪われないよう必死です( ˙^˙ )
ハウケタはデジョンも必要ですし、一つの鬼門かもですね~

Malu Crn

Valefor [Meteor]

シェティさん

漆黒の総長…格上がったんですね。(ビクビク)

見事に別れておりますね。見たところ、戦士がおりませんね。ナイトで慣れたら戦士もしてみようかな~♪

エフトキッシュより具材は優しめです(笑)
ナナモ様にも食べてほしかった…( .. )

Malu Crn

Valefor [Meteor]

びびさん

体調は大丈夫ですか( .. )
漢字が読めないので何ともアレなんですが、コロナもまだまだ蔓延してますので、十分にお気をつけください!!

おっきくなりました♪
皆を守れるよう日々精進してゆきます。
はい!お付き合いもお願いします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying