Character

Character

Malu Crn

Defender of Eorzea

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天イシュガルド冒険録その2

Public


るうさん、Happybirthday!!!

崖の下の魔物ならぬ、地下の魔物討伐後に24:00を過ぎ、

るうさんお誕生日を迎えられました!!!

後ろで戦いになられてた方、騒がしくてすいませんでした…。



そんなこんなで、



ダスクヴィジル攻略。

ギラギラしてる。

個人的に、なぜ武器を構えなかったのかが悔やまれる一枚ですが、

【冒険者】感が満載なこの一枚がお気に入りです。





そしてそして、ずっと目標としていた風脈解放♪



馬も



単車も

無事に飛べました(T^T)

ただ、あれですね。

クルザスは基本雪で辺り暗いので、次のエリアに期待ですw

終始寒そう。



お昼のインで、皆でるうさんへの贈り物何が良きか会議をしました。

しましたというか、私は途中離脱してしまいましたが(^^;

夜インで、贈り物を着ていたるうさん。

女神ですかほんと。



これ以上の正義を私は知りません。

そしてそして、流れで真蛮神解除御礼参りツアーへ。

タイタンから始まり、イフ、ガル、と進み

真じゃないけど、リットアティン氏にも挨拶に行こうとなり

5人で最速を目指し、45秒!

中々良いタイムだったのではと話ながら、

その後なんちゃかんちゃとありまして、

最後、寝る前のリットアティン戦-再び-

4人で31秒…w

惜しい!

寝る前のリットアティン、

良きです。楽しかったです。笑



さて、今後は

目指すはツインタニア!!

光のお父さんを観て始めたFFXIV。

通るべき道でありましょう。

まずは、開放から…。



今後の更にすることリスト

・詩学の交換と理解

・ナイトレベル上げ

・ツインタニアに向けての竜騎士スキル回し練習

・メイン進めてイディル装備と交換

・攻略手帳

・ギャザクラ

・冒険

蒼天に入って、することしたいことがたくさんです。

時間がいくらあっても足りません。幸せな事です。

GWは見事なまでにエオルゼア三昧。

明日は最終日。

緊急事態宣言は、31日まで延長。

保育園もどうなるか分かりません。

連日夜更かししすぎて脳が死んでるので、

今日は明後日の仕事に向けての調整で寝ます。





皆様

良き、エオルゼアLIFEを。



何処かでお会いした際は、何卒よろしくお願い致します。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying