Character

Character

Yuuri Layran

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ファンフェスお疲れ様でした!🥂

Public
こんちゃい!アウラちゃんにコスプレ中のゆうりちゃんです。


まずはファンフェスお疲れ様でした!
すごい楽しかった!!!!!!
この二日間は完全にエオルゼアの住人として生きてました

内容が濃すぎて逆にスケジュール見ながらじゃないと思い出せない・・笑


とりあえず通しで言える感想は「祖堅さん!!!!!」ですね・・・

二日通してあの人に笑わされ興奮させられ泣かされ・・・
1日経ってもまだ感情の整理が追い付かない笑

CD買い漁ってこなきゃなぁ・・・

なんか・・・開発陣のことまでここまで推せるゲームってあるんですね
素晴らしいコミュニティに所属できたことがすごい嬉しい・・・

ガンで身内亡くなってる身としてはこれからも体調に気を付け続けてほしいです





で!もちろんいろんなアクティビティにも参加しましたよ!
モーグリキャッチャーでお菓子トングとお弁当箱ゲットしました!
一回1500円とはいえ触るだけで取れちゃうと気持ちいいですね笑

直樹の部屋で神木きゅんを味方につけて盛り上がるヒカセン達、
勢いづくモンク達。
疾風迅雷はなんで消えたんですか?

ピアノライブは言わずもがなあそこで腹筋が死ぬ・・w
アヒッ!

声優さんトークライブではまぁーーー素晴らしいシーンセレクトの連続により
第八霊災で死ぬヒカセン達。
この惨状は召喚士にもどうしようもないですわ。ポイ(・・*)ノ ⌒ρ
「先輩の力をっ、見せてくれるわぁ!」←ここ好き
あと高橋さんの衣装が解釈一致すぎて好き・・

そしてプライマルズのライブ!
個人的にロングフォール、メタル、ライズが大好きなのですっっっげぇ嬉しかった!
室内さんが踊るとは思わなかった・・笑

会場の様子
途中から人増えすぎて表示限界を迎えておりました

からの閉会式
暗い雰囲気で焦ったけど結果的にはほんとによかった・・
たぶんファンフェスで一番泣いたとこ



初のファンフェス参加ですっごい楽しかった!
でも・・・・

現地行きたかったーーーー!!!!!
コヴィっちゃうからしかたないよね・・・でも次回は絶対現地行ってやるからな!

今回は写真少な目でお送りしました~


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying