Character

Character

Laura Faron

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レベル1でもオルシュファンにあえるかも?!!!

Public
ラウラです。こんばんは!

冒険を始める前に、
レベル1でオルシュファンに会えるのか
試しに行ってみようって思いたって
地図を確認しながら森都の北門から出発!
迷子になったり、モンスターに追いかけられたりして必死で走りながら、
なんとか彼の地に到達することができました!
他に服もってないしもちろん半袖!
寒かったw
光のお父さん!このあたりで半袖は本当に寒いですね!凍りそう~

ちゃんとレベル1でも会えましたオルシュファン!
並んで写真撮ってる間も人影がちら見えするたび
あわててはずかしーーーって外へ逃げて
誰もいなくなったらまた戻ってSS撮ってってしてきました。
いつでも会えるって分かったから、
また時々行って怪しい人になってこようと思います うふふ
早くマウントに乗れるようになりたいなー


北門を出るところから
SS撮りながら走ったのにうまく撮れてなくて
記念撮影と証拠写真だけになっちゃったけど
いい思い出になりました。

記念撮影!オルシュファン笑ってくれない~


レベル1で会ってきた証拠写真!
Comments (4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

フフフ…
同じ鯖のようではないか!
此方に来れば幾らでも笑いかけたものを…
機会があれば共に語り合おうではないか!

Laura Faron

Fenrir [Gaia]

Haurchefantさん コメントありがとうございます!
此処❓此処って???ど、ど、ど、何処ですか(◎_◎?)

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

こんにちは、初めまして!
オルシュファンで検索して、日記を
拝見させて頂いております。
写真を撮らないままお話を進めてしまい、
今モーレツに後悔しています。
これは私もサブキャラ作って走るしかない!
ちょいと走ってくる!

Laura Faron

Fenrir [Gaia]

Ayapanさん こんにちは、はじめまして!
途中にいるモンスターはとても強いけど
よく見てて向きを変えた瞬間にささっと後ろ側を通れば大丈夫でした!
(それでも見つかっちゃったときのためにスプリントは温存)
無事到達できるようお祈りしてますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying