Character

Character

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

夏の準備は進んでいますか。

Public
皆様ごきげんよう~、T'erumです。

怒涛の4連休が過ぎ去っていきました。

メインクエスト進めつつ、サブクエスト・ジョブクエスト等も捗りました!

紅蓮もたけなわとなり、フレンドさんの助力もあって無事Godragonまでクリアしました!ヾ(*´∀`*)ノ



ステージから落ちたり、回線が落ちたり楽しかったです♪



はたまた倒れてましたが。(;´∀`)



復活して大盛り上がり!


そして4日間の売り上げはこんな感じでした。



計算していないけれど、だいたい140万ギルくらいかな!?

相変わらずにもパン、リテパンだけれど久しぶりによく売れたと思います。(≧▽≦)

毎週これくらい売れないかな~。(〃艸〃)ムフッ



以下、ネタバレ含むので隠しま~す!

Click to showClick to hide

まずは紅蓮の大筋あたり~

Click to showClick to hide

イダも好きだったけれど、リセも大好き!


アラミゴの国家みたいな、最後の方でよくかかってる曲も好き!

オーケストリオン手に入るかな~



お次はちょっと踊り子のジョブクエストより~

Click to showClick to hide



そりゃ~寒いよね~。私もアルフィノ君と防寒せずに来ちゃったことあるけれど・・・



いや、上着持ってるなら着て来なさいYO!Σ(゚Д゚)

グリダニアで来ている場合じゃないでしょ!


続きまして、久しぶりのスーパーヤ・シュトラタ~イム(* ̄0 ̄)/

Click to showClick to hide



視力戻ってくれることを祈っています。




最後は愛しのナナモ様の1ショット。

彫金師のLV.70クエストだったかな~。ということで隠し!

Click to showClick to hide



まるで子供の様に燥いじゃって。(* ´艸`)クスクス





あとはゴールドソーサーもイベント中ということで、久しぶりに会えたフレンドと

公衆の面前でキャッキャウフフたむろってました。(* ´艸`)


カ、カウンター!?



みんなでお揃い♪



じぇろさん(E)!



アングル変えると、なんか(÷E)(笑)




はてさて、漆黒まではもう少しお話があるようですが、

新芽をいつ毟り取られるかビクビクしながら本編進めて行きますので、

これからもT'erumを宜しくお願い致します!(`・ω・´)




おやすみなさい。
Comments (3)

Kugi Pen

Ridill [Gaia]

久しぶりに会えたしSSも撮れたしで嬉しかったー!
てらむんのエモートが豊富すぎて驚き( °∀°)イイナー
また遊ぼうね(*'∀'*)

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

4日間で140万ギルとは…(  ё  ω  ё)
うちとは桁が違いますなぁ(  ё  ω  ё)
何を売ったらそんなに儲かるのか、是非ともご教授頂きたいです(`-´)> ビシッ !

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

ぺんぺん
ねー!楽しかったー!
あとは恒例のペペラッチを待つばかり。
自動ログアウトが実装されちゃったから難易度アップかな!?刻限のT'erum?( *´艸`)

かっぴー
ふふふ、あとでこっそり極意を授けましょう。
聞いて、感じて、考えて…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying