Character

Character

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ここに感動があった

Public
今朝は出勤が昼からになったため、朝からインしました。
打倒幻龍何とかオル何とか!!!
※ オル以外何だったか名前忘れた・・・。

さて、そんなこんなでオル何たらに挑みましたところ、向かう途中、速攻で全滅。。。

原因はタンクの方が突っ込んで敵を巻き込み過ぎ、ヒーラーの回復も追いつかず、私のDPSをなんとも惨めな程の火力不足。。。

そんな状態での全滅。。。

出発地点に飛ばされて気付いた事は『あれ?1人DPS居なくなった??』って事でした。

ただ、残った3人(全員ビギナーで初挑戦)で話し合った結果、ひとまずタンクもDPSもヒーラーも居るんで、やれるだけやりますか☆

となりました。

3人で行く打倒幻龍何とかかんとか!

道中、みんなで試行錯誤しながら何とか最後まで到達、、、

長かった、後はこの大きいやつ倒すだけ!

と思い挑むもここからがまた長かったわけで。。。

何度も全滅、、、何なんあの一撃で全滅させるあれ(^◇^;)

そんな中、3人が思った事は

『ヤバイ!楽しい!』

そうです、今まで3人が辿ってきた共通点は、なんか毎回強い人が居てくれたからここまでシレ〜っと来ちゃった☆

って事でした。

初めて3人が直面する、全員ビギナーの全員初挑戦。。。

難しくないはずありません。
何度も全滅し、どうすれば倒せるか考えては再度挑み、また全滅。

これが非常に楽しい。。。

忘れてました、本来ゲームとはこうなのです。
こうやって何度も挑み、難しい敵を倒して得る達成感!
もう最高でした。

最後倒した時、3人が『うおぉぉぉぉぉ!!』と叫んでました。
※画面の前でも3人とも叫んでたようです。

楽しかった。
こんな楽しい経験、もっとしたい。

僕がFCを立ち上げようと思ったきっかけはこれです。
この感動をもっと味わいたい!
そんな環境が欲しい!

です。
今回はFCメンバーとではありませんでしたが、これがFCメンバーだったら尚最高です。

是非とも、そんな感動を味わえる場を作って、みんなで感動を共有したいです☆

うまい下手ではありません。
とにかく、感動を味わいたい!
みんなと試行錯誤して目標を達成したい!
そんな場を作ってみんなに提供したい!
そんな方、是非とも我がFCブレイブライセンスに来てください。

一緒に感動を味わいましょう!
まだ立ち上がったばっかのFCです。
大半がビギナーです。
一応僕がマスターを勤めてますが、名前だけのマスターと思ってます。
参加者全員がマスターだと思ってます。
ただ大切なのは、楽しみたい!と言う気持ちだけです。

一緒に作り上げて行きませんか?
ご興味あるかた、是非とも来て下さい☆



メンバー全員でお待ちしています☆
Comments (4)

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

まず3人になったら補充かけよう!

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

そんなん出来たんですか!?

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

できるよ。

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

し、、、しらなかった💧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying