Character

Character

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジングの神様降臨

Public
先日、大尊敬であるマイディーさんの追悼動画の配信がありましたね。

本当にどの方のメッセージも嫁と2人で涙無しでは観れずでした。
あれほどまでに多くの人から愛されるって、すごい事だと思います。

実際に会った事はありませんが、どの人達からも愛される様な、そんな素敵な人だったんだろうな。

改めて、ご冥福をお祈りします。


さて、そんな日ではありましたが、我がFC Brave Licenseにも大変な事件が起きました。
念願のMサイズハウスに引っ越す事が出来ました!!!!
これ、マジで来ました。
絶対マイディーさんからの奇跡の贈り物だと思っております。

ほんの少し前から、一斉撤去が22日17時に行われるやも!と言う噂を嗅ぎつけて、虎視眈々と狙ってたんですよね。

特にウチのハウスの近くにいかにも使われて無さそうな幽霊屋敷があり、16時の段階でウチのFCメンバーのミントが張り込み、サブマスウェル君が全体の空き状況確認、ザッキーが他にも幽霊屋敷が無いか捜索、ドリエル君がミントが張り込んでる隣で他の張り込んでるライバルに対して睨みをきかすという、なんとも完璧な体制でした。


そして、きたる噂の17時!


・・・全く空く気配なし!


4人で、メンテナンス時間分延長されるかも?
と話しになり、もう少し粘ってみようとなりまして、引き続き粘ることにしました。

そこで、ザッキーに思わぬ天啓が降りてきたんですよね。
ひょっとして1時間おきに動きあるんじゃない?18時にひょっとして空きだすところ、あるんじゃない?
って。

そう思い、18時になった瞬間に全体をか確認しに走ったところ、なんとMサイズで一件張りついてるところとは別に空いてるのを確認!
ビンゴ!!!!


すかさずFCチャットで


『10-30』
『ダッシュ!』
『ウェル君行って!』
『ミントその場所待機!』


と発信!


そしてウェル君、無事土地ゲット!


ナイス連携でしたね。

作戦と連携による奇跡の勝利!

こうして我がFCはMサイズハウスを手に入れる事ができました!

さて、そんなMサイズを手に入れたものの1番大変なのは庭や内装、庭はいつものようにサクッととんでもなくオシャレかつ屋根に登れる様にウェル君が動いてくれました。
マジで感謝。

そして、内装。
明らかに前回の倍近くの作業量にもなり心配でハウジング担当に『大丈夫?作業量多くない?補佐いる?』と確認したところ『大丈夫、むしろ1人でやった方がやりやすいと思う!』ととんでもなく頼もしい一言をいただきました。

Charo Mintさん
みんなからはミントちゃんチャロさんと呼ばれるメスッテ。
ザッキーのFC内での唯一のリア友で、FF14をやろうぜ!
と勧誘してフリートライアルを薦めたのに、気付いたらどハマりして製品版を購入していた猛者・・・。

リアルでもSEから気付いたらアロマエステティシャンに転職して働いてた時期もあり、何故そんなオシャレな事になっているのか・・・嫁とも仲が良く、時折天然発言が飛び出しザッキー夫妻を爆笑の渦に巻き込む人。
※本人は『そんな面白いこと言った?』ってキョトンとしてる事が非常に多い。

FCにおける彼の立ち位置はサブマスのウェル君同様の起ち上げメンバーで、ハウジング担当。

とにかく毎回奇抜なアイデアでみんなを楽しませるハウジングをしてくれる、素敵ハウジンガーです。

そんな彼が見せるMサイズハウジング第一弾タイトルが、まさかの『改装中』・・・。

本人曰く、流石に時間かかりそうだし、かと言って何も無いのも味気ないからひとまずこれで・・・と出して来たのが改装中・・・。
※添付写真が改装中のハウス

個室なんかもカヌエセンナ様を崇拝する彼は、もはや崇拝し過ぎてカヌエ教の信者に相応しいとんでもないカヌエ様愛全開の個室ハウジングをしております。

しかし、ミントさんの凄さはそれら素敵ハウジングを超低予算でこなすところにあります。
毎回予算を聞くと『こんだけでこれやったの!?』と驚かされます。

最近では浮かせ技術なんかも身に付けてくれて実に頼りになるし、何より楽しんでハウジングしてくれるからありがたい。
楽しんでハウジングしてくれるから、みんなも楽しんで『スゲ〜!』ってなるハウジングを提供出来るんだなって思います。






ところで、余談ではありますが、本日当FCのサブマスとザッキーはハウスを購入することになりました。

ウェル君は『どうせまだ整備中だろ?』と思ってポチったら買えてしまい、ザッキーはFCメンバーとチャットしながら土地値段見てたら誤操作で買ってしまい・・・こんなウッカリな2人がマスターとサブマスではあります。

しかし、まぁせっかく買った土地です。
楽しんでハウジングさせていただきます。









おわり
Comments (4)

Noel Selica

Masamune (Mana)

けっきょく個人宅買ってんじゃん💧
誤操作だけど💧

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

ノエルさん
まさか自分が買うとは・・・ね💧
まぁ、大喜利部屋でも作って人知れず楽しみますわ💦

Noel Selica

Masamune (Mana)

ザッキーパーク待ってるよ!

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

ノエルさん
カオスにしてやる😏
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying