Character

Character

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暁の人達

Public
こんにちは。
先日のバレンタインデーに妻から1000円渡され『これで好きなチョコレート買ってきて〜』と言われたザッキーです。

なお、このチョコレート買って来てと言うのは誤解があってはいけないので、しっかりと説明させていただきますと、決してザッキーのためでは無く【妻がチョコレートが食べたいから!】と言う理由での物となります。

どんなチョコレートが良いのか聞くと『GODIVA!』と満面の笑みで言ってこられました。
5000円ぐらいよこせ!!!

まぁただGODIVAなんか近くにあるわけもなく、コンビニで500円ぐらいのチョコレートを2つ購入してきて、我慢してもらいました。
※購入するとき若干店員さんの目が恥ずかしかったです。

そんな嘆きのツイートをしたところ、親愛なるフレンド様より、哀れみのチョコレートをいただきました。
実にありがたい。
何事もまずは思い込む事が大切!どんな事も思い込んだら幸せな気持ちになれるよ!
みたいな事を幼少の頃より親に教わって参りましたので、実践し『これは本命チョコだ!いや〜嬉しいな〜』って勝手に脳内変換をしました。

男とは単純な生き物で、優しくされるとついついコロッといっちゃうんですよね。

まぁそんな話しはさておき、話しは大きく変わりましてFF14にはフェイス機能というものがありますが、皆様は使っておりますでしょうか。

なんかIDに行く時にシャキーン!とならないから全然進まないんだけど!
と言う方には非常に重宝される機能だそうです。
SSなんかよく使う方なんかにも非常に重宝される機能とのことですが、先程、ザッキーはロドストを見て気付きました。





全くもって使っていない・・・。




6.0からエスティニアンと言う竜騎士さんなんかも選択肢に入ると噂なんですが、もうね、全くもって使ってないんですよね。

初期レベルの暁の人達。
こんなんで良く第一世界救えたよね!
って思います。


サンクレッドさんやウリエンジェさんは凄いカッコよくキメ顔してるんですが、絶対漆黒のハデスなんか行っても役に立たないでしょうね。
サンクレッドさんなんて柔らか過ぎて、むしろザッキーのDPSの方がタンク務まるんじゃない?
なんて思ってしまいます。

ウリエンジェさんに関しても『おいおい、ヒール全然間に合って無いよ!そんなだとタンクすぐ転がしちゃうよ!』と罵声を浴びせちゃういそうでなりません。

なんか、そのように考えるとキメ顔と言うよりも若干痛いところを突かれてイラッとしてる表情にも見えてきます。


こちらのアルフィノ君に関しては『役に立ってないよ!カーバンクル可愛いだけだよ!』と言われて落ち込んでる様に見えますし、アリゼーさんに至っては『火力!!!全然じゃね〜か!!!』と言われてかなり怒ってる雰囲気が出てしまってます・・・。


ヤシュトラさんはと言いますと・・・





もはや何も言わせてもらえなさそう・・・。




そんな暁の方々。

一応他にもフェイスに表示はされてるのですが、ネタバレを含んじゃいそうなので控えておきます。




今後は気が向いたらフェイスもカンストに向けて頑張ってみようかな・・・と思いました。



・・・最近日記に画像の埋め込み方を知って何気に練習しているザッキーなのでした。
画像使っての日記・・・難しい。





おわり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying