Character

Character

Aki Uchi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初心者(ビギナー)の目標

Public
最近のお気に入りはIDに「初見+下限」で床掃除に行くこと。
身の丈を・・・という突っ込みもあるやもしれませんが、
やっぱり楽しいんですよね。アレ。

FF14始めて約2カ月
白魔道士Lv76 ID突入の挨拶で
「初心者です、よろしくお願いします。」の
マクロを使うのに躊躇する今日この頃。
CF野良で遊びに行った先で経験したり、
日記の検索で色々なことを知り、
さて、自分はどうありたいのだろうか?
と一人前に悩んでみた結論としての目標は、、

ふつうのヒラでありたい。

ふつうでいいんです、人並みで充分です。
いま、あまりに下手すぎるんで。^^;

野良PTで「わざと回復してくれなかった」と
思われることのないように立ち回れる白魔道士最低限のスキルとか、
PTメンバーに嫌悪感を感じさせない程度には装備を用意しているとか、
それって何、いまのって何?と子供みたいに質問を連発しないように
せめて自分の武器の名前と能力位は覚えるとか、
あまりにレベルが低すぎるのは重々承知した上で思うのは、
「どんなタンクさんがきても、絶対に死なせない」なんて
言えるようになるのはまだまだずーっと先ですけど、

「他山の石以て玉を攻むべし」と

日々を過ごすのを目標にして
毎日を楽しく遊ぼうと思い直したのでありました。











Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying