Character

Character

Barago

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第3回 個室魔改造

Public
おはこんばんにちわ。
土地戦争に敗北したキグナです。

優雅に泳ぐ魚を眺めながら心身共に涼しくなりたい!ということで縁側を破壊し、新しくハウジングしました。

今回のテーマは「大正ロマン風事務所」です。(袴にブーツ合わせてる時の頃のイメージですかね)



本当は水槽沢山置いて水槽からの光だけで部屋を照らそうと思ったんですが、それだとただの水族館になりそうだったので窓の代わりに水槽を置く感じにしてます。(G4を3つも置いた豪華仕様)

シュラウド系の調度品が主なのでハウジング代は大体50万くらいです(ほぼ水槽代。実は水槽の飾りをマケボで買ってる失態…)

傘立てとかも入口付近に置いてみたかったんですけどあれはファンシーすぎて置けませんでした…(和傘立てを…和傘をください吉田さん!そして和装の充実化を!)


来週には5.3も始まって忙しくなりそうなのでハウジングはしばらくお預けです…FCメンバーと新コンテンツ参加したりしてみたいですね。

妖怪ウォッチコラボの頃はやってなかったので、新生エリアを飛びながらF.A.T.E.祭りしても楽しそうです。
後は謎の白いロボ?に乗るのも楽しそうですし、FF零式大好き勢としては吉田さんが乗ってたマウントも欲しいところです(FF零式はいいですよ…私はホシヒメさん推しです…)

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



一言:FF零式のシドさんはなんか可哀想だった…
Comments (2)

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

お邪魔しました!
レトロモダンで、すごく雰囲気のあるお部屋でした!映画に使われそう。水槽の窓が幻想的で良かったです!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

あまさんコメントありがとうございます!
確かに映画にありそう!刑事ものにあるブラインドの隙間に指入れて窓の外見るシーンとかやってみたいです( -∀-)もちろんカレーパン片手に
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying