Character

Character

Barago

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

第2弾 今日の突撃ハウジング!

Public
おはこんばんにちわ!
クッキー職人のキグナです!

先日、直々に家主からハウジングを見に来ませんかと誘われたので突撃してきました!


今回のハウジング現場はりんさんの個人宅です!

さっそく中に入るとたくさんの絵画が!
美術品の展示会をしてるようですね。

家本来の柱や天井のおかげか、高級感もありながらどこか和風な感じがイイ!すごく好きです!

正面の奥に見える光ってる作品が今回の目玉っぽいので近くで観察。


これは…きっとなんかすごい作品に違いないですね!
これを見てると金髪美男の友達を思い出すのはなぜでしょうか…


ぐるりと作品を見たあとは地下に続く階段へ。

降りた先にはなんと無数の窓と草花が!
奥にはソファーやデスクがあったのでそこでちょっと休憩。


丁度お昼に来たこともあって、窓からの光で地下とは思えないくらい明るい!
こういう場所で食べるお茶菓子はきっと美味しい。

ちなみに個人的お気に入りポイントは花壇風に見せてるフラワーラグと石畳の道です。
こういう道ってなんかイイですよね(´∀`*)

なんとなく似合いそうだと思ったので、ニーアミラプリでも撮影したらイイ感じでした!


あとは部屋で流れてるBGMがすごく好みだったんですけど、名前が変わらなかったんですよね…後日探してみることにします。

りんさんお邪魔しました!(*´▽`人)

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んで下さりありがとうございます。



一言:グリーンパーティション作れるようにならないかな
Comments (3)

Rin Miezi

Ifrit [Gaia]

きぐなさん訪問ありがとうございます!
ssの撮影の仕方がお上手で実際より良くみえましたw

きぐなさんのアパルトメントの光溢れるお部屋が素敵だったので私も光溢れる感じで作ろうと思ってハウジングしました(* >ω<)

日記にまでのせていだいてありがとうございます!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

りんさんコメントありがとうございます!

こちらこそお誘いありがとうございました!
見学しててかなり楽しかったので思わず日記に書かせてもらいました!(●´ω`●)

まさかあの部屋を参考にしてもらったなんて恐れ多い…
お金溜まったらまた改造するので、その時は良かったら見に来てくださいね(´∀`*)

Rin Miezi

Ifrit [Gaia]

ぜひぜひ!
その時はご招待ください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying