Character

Character

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

やってみたいこといくつか

Public
時間に余裕ができたらやりたいことのリスト

・踊り子/占星術師
もともと気になってたのもある。ベンチマークで何度も見たのが下地。めちゃくちゃかっこいいなと思った。

・ガンブレイカー
パーティ組んでもらった時に難しそうだけど楽しそうだなって思った。あとはFF8への郷愁(?)。

・ギャザラー/クラフター全般
覚えることが多すぎて、覚えてられないわたしにできるかどうかは分からないけども。
→はじめた


・マクロ組み
FF12の初歩的なガンビットでさえ頭を抱えてたけど、できるようになったら、ほかのできる事が増えるんじゃないかなって思うから。

・ミラプリ
わたしは「好き」とかを詰め込んでつくられたから、身に着けてるものもこだわれたらいいなって。
→はじめた


増えたら追記
Comments (1)

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

自分もまだ触りしかやってないですが…!
踊り子とガンブレイカーおすすめですー!!(≧∀≦)

(もう調べてるかもですが)
この二つはたしかレベル60になると取得できるようになって、初めから60レベルから始まるので
途中までのレベル上げの必要がないのです♪
ただ…いきなりレベル60からなのでスキルや、やり方覚えるのが大変というのはあります…^^;
(占星術師、暗黒騎士、機工士は30レベルから開始かな?こっちはイシュガルドに行かないと取得できません…> <;)


タンクロールの中でも比較的にガンブレイカーは扱いやすいらしいので、取得が近づいてきたら調べてみたり、聞いてみるといいかもしれません♪

追記:ミラプリいいよー!!!これに使うミラージュプリズム、マケボで安く売ってたりするのでなくなる前に買い足してます♪(140~150くらい?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying