Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

仮装パーティで変身が解けない...困ったけどそれも良いかも...

Public
ゴールドソーサーの仮装パーティーの招待で、
自分の好きな人物に変身できると言事で、ナナモ様になっていました。

色々な動作をしたいなと思い、
エモートを登録しているクロスホットバーに変更しました。


普段見られないナナモ様のお姿を見られて楽しかったです。

その後、元に戻ろうと思い、
変身解除するコマンドがあるクロスホットバーに戻そうと思いましたら、
そのクロスホットバーが無くなってしまいました。

メニューからも探してみましたが、解除コマンドが見当たらず。

「あれ?もしかして私、何かやらかした?」と思ってしましました。

変身中は、部屋からも出られないので、どうしようと途方に暮れてしましました。


強制的にログアウトしかないかな?
と思ったのですが、画面をよく見ると状態変化の時間が出てました。
なので、時間が過ぎるのを待っていたら、変身は解けました。

説明を見落としたかもしれませんが、ちょっと焦った時間でした。

変身が解けないかも...と思った時、
ナナモ様のお姿なら、このままでも良いかなと思ってしまいました。


Comments (2)

Heaven Galaxy

Tonberry [Elemental]

ううう。。
鈴音さんと仮装パーティー行きたかった(´;Д;`)
グッキンモー!!
ちょっとした小技を教えましょう。今回の変身は、分類としてプレイヤーへのバフとなる為に自分の意志で解除可能ですから、バフのマークをマウス🖱で二回ほどクリックしてみて下さい。
弱体化が目的であるデバフならば、その方法は不可能ですがねw
白魔導師のリジェネや占星術士のアスペクトベネフィク等で、是非試してみて下さい!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

へぶさん、バフの解除方法ありがとうございました。
チャットで教えて貰った右クリックで解けるのは、知りませんでした。
また、1つ賢くなりました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying