Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゴブレットビュート23区の並木道は、素敵な場所です....

Public
さて、今日もゴブレットビュート23区の並木道に遊びに行きました。
(場所は、Atomos の Elemental です。[2020/11/10:追記])

ここの並木道は、夜になると良い雰囲気があって好きです。

今日も色々な冒険者さんがいました。


吟遊詩人さんも居て、色々と音楽を聞かせてくれました。

ララフェルに囲まれる吟遊詩人さんです...
私は、途中でメイド服に着替えたりしてました。


そして、皆で記念写真も撮ったりしました。


そして気が付くと何故か、族の集まりに…


今日も冒険しなかったのですが、楽しい時間を過ごせて良かったです。
フレンドさんも出来まして、良い思い出になりました。

ゴブレットビュート23区の並木道は、
素敵な場所なので、皆さんも来てみてくださいね。


Comments (2)

Heaven Galaxy

Tonberry [Elemental]

そうですよね
こうやってコミュニティを拡げていくのもオンラインならではの楽しみですよね
冒険や戦闘も良いですが、こうやって人と繋がり交流していくことこそが一番楽しいのでは無いでしょうか♪
私が、このゲームをプレイして思うのはFF14 の全てのコンテンツは、交流を楽しんで欲しいという目的で作られているのではないでしょうか
閉鎖的な環境で作業の様に同じ事を繰り返しても面白く無いですもんねw
鈴音さんのエオルゼアの母としては、今日の日記はとても嬉しい報告でした!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

へぶんお母さん、コメントありがとうございます。
戦いの後に絆が出来るように、楽しい場所でも絆は出来ますね。
人の集まる場所には色々な事があって、楽しくなります。
これからも、コミュニティを広げられたら良いなと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying