Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士2日目

Public
光の戦士、2日目にして一気に世界が開けました…!!

今日はなんと!昨日の日記に反応下さったWaisさんにフレンドになって頂き、それから有り難いことにFCにも入れてもらいました!嬉しい~!FC内では“ゆず”と呼んで頂いたりして、終始ニコニコしながらクエストを進めていました。
チャットに流れてくる皆さんのお話がハイレベル(というか私がまだ用語を理解していないの)で、半分くらいしか理解できてなかったのですが、仲良くお話されていてとてもほっこりしていたのです。

進捗としてはメインクエストだけでなく、できる限り黄色のビックリマークのクエストを拾っているので…とてものろまな亀の歩みですが、何とか無事に飛空艇に乗るところまで辿り着くことができました!!
ダンジョン?はまだ行けないのですが、解放したらお手伝いして頂けるとのことで…今からドキドキしています。

あと、初心者の館もクリアしました。懐かしいBGMと、貰える装備がとっても素敵です~。見た目が良いとモチベーション上がりますね(*´-`)
ところでまだ一回も武器と防具を買っていないのですが、大丈夫なんでしょうか…クエストをクリアすると貰える性能のいいものに随時着替えてここまで来てしまったのですが(^^;
アクセサリー類がなかなか貰えないのでこの辺りは買い揃えた方が良いのかな?と思っています。

クラスチェンジも解放されたようなので、巴術士と迷った幻術士も気になるところです。なるだけならタダ…?(笑)色々とやりたいことがありすぎて嬉しい悲鳴を上げてます。

あぁ早くFCの皆さんに追い付きたいな~。でも改めて皆さんのレベルとか後で確認したらびっくり!私だけこんな初心者で…末席に入れてもらえたとはいえ場違いなのでは…とオロオロしてしまいました。本当に皆さんすごい。頼もしすぎます。私もマイペースですが精一杯頑張りたいと思います!!
Comments (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

おぉ、初心者の館までいったらもうダンジョン行けますな~(^o^)

アクセサリは今のレベル帯ではステータスに大きい変化はないのであまり気にしなくても大丈夫ですよ~

あとマイペースを維持するのはとても大切( ˘ω˘)スヤァ

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

昨日はフレンドとFC勧誘、ありがとうございました(*´ω`*)改めてよろしくお願いいたします。もうすぐダンジョンなのですか!ドキドキします~
アクセサリ、当面はこのままでもいいのですね。了解しました!
背伸びしても到底皆さんには追い付けないと昨日のチャットで悟ったので(笑)、私らしく頑張っていこうと思います。ご指導よろしくお願いいたします(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying