Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

光の戦士92日目

Public
今日は受注可能な分のロールクエストを進めて、コルシア島やクリスタリウムでのサブクエストも消化し終わりました!

そしてロールクエスト、今さら気付いてしまったことがあるのです。いや最初からずっと違和感があったのですが、タンク以外の3ロールを終えたので、もう確信に変わったというのが正しいかな。クリスタリウムに帰ってきたときにハッとしました(笑)灯台もと暗し…。あの人がきっと○○○なのだろうけど、でもそれじゃあ今の行動原理がよくわからない~!ともだもだしています。これはやっぱり全ロールやるべきなやつだ…。

ということで(?)テンペストに突入です!
停滞した暗い海の底。ゆっくりと気持ちよく揺らいでいるような、それでいて少しずつ蝕まれていくような…。BGMは永遠に聴いていられますね。
アーモロートに入ったらそれが顕著ですね。時の止まった世界。孤独な時の揺り籠。奥で待っているあの人は何を考え、今どんな気持ちなのかなぁ、と考えると切ないです。しんどくて進めなくなってきました…(笑)

ク○ノク○スの死海とかクロノポリスとか、あとはゼノギ○スをどうしても想起するというか、もういにしえのRPGゲーマーには色々刺さりっぱなしです←

サブクエストも噛み締めながら、5.0の最後に向けて頑張っていきたいと思います!
Comments (4)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

いろいろな経験を積んできたゆずさんだからこその楽しさがありますね!(私は分からないことだらけでした)

ゆずさん、世界を救って~!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Mochiさん

やっぱり色んなことに触れておくのは大事ですね(*´-`)気付くと寄り道ばかりでよく世界がほったらかしになってますが…(笑)そろそろ救いに行ってきます!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


幻影都市のBGMが、漆黒では一番好きですねぇ。
自分は結構時間かけて漆黒まできましたが一気に突っ走ってきたプレイヤーからすると、ちょっと立ち止まってしまいそうなBGMですよね。

人気投票でちょっと名の知れたあの方が、幻影都市を歩いて回るムビは見たでしょうか?
あれはゲームを進める手が止まりました。

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Barstさん

わかります~!これまでの色んな出来事を思い出しながら、一旦足を止めたくなるBGMですね。
あのムービーは良かったですね…切なくなってしまいました(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying