Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士237日目

Public
リセット日ですが、それらしいことは何もしてません…明日から本気出します!←
というか、5.35実装から1週間経ったのですね。昨日のような感じもあるし、でも随分前のような感じもしてなんだか不思議な感覚です…。

さて、やっとボズヤンイヤリングが取れました!長かったです…。後は城で補材が落ちるのを待つだけ!ですが、頑張ってヘイスト装備を揃えることに意味があるのかどうか(笑)
5.4のグンヒルド~で活用できるのならば嬉しいのですが。でもたとえ行ったとしてもNしか行かないつもりなので(そもそも48人の零式って…未知数過ぎる)、そんなに必要でもないのかなぁとは思いますね。ちなみに今のレジスタンスランクは13で、14が射程圏内!という感じです。

そういえば今日、黒魔が80カンストしました。これでキャスは青以外はカンスト~。レンジも全職カンストしているので、遠隔が天職です…(笑)でも最近上げ始めた侍も使えるようになっていきたいなぁ…近接はどうも苦手ですが頑張ります(^^;
Comments (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

いよいよ戦闘職フルカンストを目指すときが…(ノ´∀`*)(n‘∀‘)η

青魔はレベリングだけならすぐカンストさせられますぞー(仕様が変わっていなければパワーレベリングが可能)


そしてボズヤ…
何もわかっていない状態が原因なのか、楽しみ方がさっぱりわかりませぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

全職カンスト…は近接とタンク(と占青)が残ってしまったのでかなり足が遅くなりそうです(笑)ゆっくりやっていきます(^^;

ボズヤはやっぱり身内でわいわい一緒にやるのがいちばん楽しいかな~と思いますね(*´-`)私はセイブザクイーンのストーリーと、ロックボックスからのお土産が目当てだったので、ソロでガンガン進めていきましたがソロは全くオススメできません(笑)ウェイズさんが行きたくなった時は付いていきますよ~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying