Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光の戦士476日目

Public
今日は大好きな我が小隊とレベリングをしていました~\(^-^)/もうすぐモンクがカンストしてしまうので、メインルレに行けるように忍者を50にしたいところです。モグコレが終わった今でもメインルレは結構早めにシャキってくれるので助かっています!ナイト、戦士、ガンブレの3タンクは既に50以上なんですがコンテンツに出す度胸がなさすぎて…。
あとそれと解放すらしていないのは占星ですね。占星は6.0で仕様が変わるので触るかどうか迷っているんですが、11月まで時間がありそうなのでやれるかも?最近はヒラを全く出してないのでどうなることやら(^^;

夜はフレンドさんにお誘いしてもらってシグマ零式4層へ。解除とはいえ、私が零式に…??そもそも解放すらしてませんが…??という感じで終始緊張していたのですが、クリアできました!さらにマウントも頂いてしまって…(全員分行き渡るように周回しました)。未予習初見で足を引っ張るばかりでしたが、皆さんのおかげでとても楽しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)

その後は塔へ。身内フルパという贅沢メンバーでした。チャットしながらワイワイやれて嬉しかったです。また行きましょう~!ロット91で私にしてはかなり良い数字だったのにミニオンが取れなかったのが心残りです!!(相変わらずロット運がない…)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying