Character

Character

Shiki Grace

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

モグコレで思わぬ追加効果?

Public
モグコレで欲しい物を交換し終わるまでは、一旦メインストーリーをお休みにしてメインルレを1~2回して、という感じのリズムを作ってみました。
これだと『アレしなきゃ、コレやらなきゃ』にならないので、ついつい焦りがちになってしまう自分にはイイ感じに遊べています( ´∀`)

この前、『あ、なんか今日はイケそうな気がする💡』とピン❗️と来たのでメインルレをガンガン回してみたところ、4/5が魔導城でした( ゚□゚)
たくさん貯まって嬉しいなーと思う反面、夢にガイウス閣下とアシエン・ラッハー出てきたらヤダなぁと思ってしまいました(´д`|||)
(その晩、誰も夢に出ることはなくぐっすり眠れました(笑))

戦績やアチーブが欲しいので、普段夜にイン出来た時はPVPに挑戦しています。(PSはなかなか上がりませんが(ヽ´ω`))
今回のモグコレで、PVPもコンテンツ対象に入ってるので、行ける時は行くようにしています。

そして、ここでタイトルなのですが、メインルレとPVPで結構経験値がもらえる気がします。一日の初回はボーナスもあるので、結構な量ある気がします。
メインストーリー進めてないのに、レベルが上がる上がる(^_^;)
ストーリーと共に装備も整えて行こうと思っていたのですが、モグコレでガンガン上がっていくので装備が追い付いてません。
一番上がった機工師はなんとレベル70に❗️
これはヤバい❗️(;゚∇゚)

いっそ80まで上げきってしまうか⁉️とも考えたのですが、やっぱりストーリーで上げたいと思ったので、他のジョブに変えてやってみようかと思いました(^o^;)

メインルレは50IDで、PVPはレベルがない(?)ので、モグコレで集めきるまではそのままで大丈夫そうですが、モグコレ終わったら、各ジョブの装備を更新しないといけないなと思います(^_^;)
まだ途中なので、終わった頃にはレベルがいくつになってるのかドキドキですw

Comments (8)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

おー!いつもと日課や進め方変えて遊んでたのね!!
確かに、膨大なコンテンツのゲームだからこそこれって決めて遊ぶのは大事な事だよね!!

魔導城率もおそろしく高いねw
(夢に出てくる展開期待してしまった自分が居るwハンセイw)

メインルレはデイリーの経験値めっちゃ大きいよ!pvpもレベリングにも良いって言われてるから、合ってるね☆
経験値美味しいとサクサク上がるから、気持ちが乗ってる時に上げちゃうのもアリといえばアリだよね!!

そして、また遊ぼうぜーー!!

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗️
はい、フラフラしがちな自分なので、リズム決めるとやりやすいです(^o^)

今まであんまり魔導城こなかったので、こんなに一気にくるとは思いませんでした(^_^;)
夢は・・・今度をお楽しみにw

思ったよりも経験値多くてビックリです。レベルに比例してPSも上がるといいのですが(笑)

あっ、クレアさん‼️
急で申し訳ないのですが、11月1~3日がオフになりました❗️
なので、その3日間は何時でも大丈夫なので、もしクレアさんの予定が空いていたら遊びたいです(*´∀`)

Natu Mew

Anima [Mana]

いろいろ満喫ですね!

わたしは、怖くてフロントラインとか行けないんですよね…
行ければ一挙両得なんでしょうけども…(๑´ㅂ`๑)

Shiki Grace

Anima [Mana]

Natuさん

コメントありがとうございます❗️
私もチームの足引っ張ってるんだろうなぁと思いつつ、ドキドキしながら行ってます(^_^;)
でも戦績で交換出来る品が素敵なのものが多いので頑張ります(*´∇`)ノ
Natuさんも、機会があったら今度行ってみませんか?

Rhyl Broes

Anima [Mana]

ラッハーw

Shiki Grace

Anima [Mana]

リルさん

コメントありがとうございます❗️
いや、だって『アシエン・ラハ』までは正確に覚えてるんです。ただ、その後がちょっと怪しい時があるので『ラッハー』と可愛らしくアダ名を付けてみましたw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

シキさん、昨日はありがとうございました!😄

レベリングはデイリーのルレは有効なので活用すると効率良いですよ(・∀・)

紅蓮突入おめでとうございます\(^o^)/

ストーリー進行に対してギャザクラカンストされてるあたり、ギャザクラメインなのでしょうか。
すごいですね(笑)

Shiki Grace

Anima [Mana]

Ikkiさん

コメントありがとうございます❗️
こちらこそありがとうございました~❗

はい、上がりすぎるとビビっちゃいますが(笑)、ルーレットもいい感じに使っていこうと思います(^o^)

ギャザクラメインというより、蒼天街にハマってしまって、爆上がりしてしまった結果です(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying