Character

Character

Grandmaster of Magic

Doc T'al

Ifrit (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【15MOB】FC脱退のご挨拶

Public
FC StrawberryMonster各位

この度、私ドクトルはFC15MOBを脱退させていただくこととなりました。
本来であればお世話になったFCメンバーの皆さん一人一人にご挨拶をさせていただくべきところなのですが、こういった形での挨拶にて失礼いたします。

2020年6月、ほとんどノリと勢いでRidillからIfritへとサーバー移動した自分を暖かくFCへと迎えていただき本当にありがとうございました。
特に「忙しくてログインできないから」とFC勧誘権限をさぁこさんに付与してまで加入の対応をしていただいたあぷさんには感謝してもしきれません。

最後になりましたが、皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上


…というよく見る退職時挨拶のテンプレみたいな前フリでこんばんは!

前述しましたが約7か月お世話になったFC15MOBをですね、脱退することとなりました。
理由としては、特にネガティブな要素は何もないです!

自分個人のきっかけとしては、ハウジングをやっていた時に「ホイールスタンドってなんだ…?」とふと疑問に思ったことだったように思います。
なんだこれ、機能性家具らしいけど何に使うんだ…?
説明文を読んでみよう、きっと書いてあるはずだ




エーテリアルホイールに、エーテルをチャージするための調度品




お前は何を言っているんだ




パルスのファルシのルシがパージでコクーン状態だぞ……
気になって調べてみるとどうやらFC絡みの何かのよう
その時に思ったんですよ

フリーカンパニーってコンテンツのことそういえば何も知らないなぁ
だったら自分でイチからやってみようかな


ってな具合で、FCを作ってみるために脱退するというのが今回の顛末です。


お世話になったFCメンバーの皆様本当にありがとうございました。
この無謀?な挑戦を生暖かく見守ってていただけると幸いです。


最後に、自分の持論となりますが

ある瞬間に楽しかった、充実していたということに気づくには時間がかかる

ってのがあります。

当たり前だった物が当たり前じゃなくなってから、少し時間を置いて冷静に振り返って初めて気づくことって言うのが自分は凄く多いです。

ですが、15MOBでの日々は今この瞬間に、一抹の寂しさと共に楽しいものだったと感じています。
それはきっと、自分にとって短いながらも濃密で満ち足りた日々だったことの証明に他ならないと思います。
重ねてになりますが、濃密なのにゆる~~い日々を本当にありがとうございました!

CWLSには4期以降も参加したいと考えていますので、是非これからもよろしくお願いします。

それでは、初見未予習、逝ってまいります!(シャキーン)


以下、思い出の写真


Comments (2)

Earpy Greenbell

Ifrit (Gaia)

時が経てば物事の形は変わっていく。
その描く形がソロFC的なモノなのか、組織的なモノなのか。
いずれにしても部活の新入生の立場から、この先は自分で判断しなければならなくなる。

お前が決めろ!お前が決めろ!
そうさ 明日からお前が "Captain of the Ship"!

ヨーソロー ヨーソロー


迷った時には光のある方へ。そこで待つ。

Casyu Roon

Ifrit (Gaia)

コバブルとの出会いの中、沢山の戦いと床掃除を経て、ドクさん自信が心からFF14を楽しむために。行ってらっしゃい!
(かしゅうと一緒の時の死因は、主にわた死だったかもだけどね!)


あぷさんは長渕さんでしたが、かしゅうからは蒼天航路の曹操を台詞をw


「戦に勝つ度に やらねばならぬ事に やりたい事が加わり 心はどんどん自由になってゆくぞ」

これからのどくさんの旅路に幸あれ。
共に逝こうぜ!無限大の彼方へ…!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying