Character

Character

Makai Samurai

Kaguya Volphid

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

地下が進まない・・・(;'∀')

Public
こんばんわ~カグヤです。

久々に日記を書いてみましたww


シロガネにマイSハウスがあるんですけども、地下の真ん中?部分の構想を進めたいな~とは思うんですが全く思いつかないんですよね((+_+))

一階はくつろげるような感じにしてみたんですが・・・

こんな感じで


地下のほうはまず階段のとこにで~ん!!と5.55新アイテムのを置いてますw


は当初、石橋みたいなの?(落ちない程度の間隔で石っぽいの置こうかなと)と考えてたんですけど無理そうだったんで橋っぽくなりそうな机になりました。ちょうどよい高さのが染色できなくて個人的に色合いがなぁ・・・て感じなんですけどね。

そして地下ののほうに

ツクヨミ祭壇的なのを作ってあります


とここまでは行き当たりばったり的な感じでも何となくこうしようかなっての浮かんでできたんですがここからが進まなくなりまして・・・・

(;'∀')

真ん中部分がポッカリと・・・

ここをどう作ろうかとなって早2.3か月過ぎました(;´・ω・)

もともとハウス買ったら地下はツクヨミ・ヨツユっぽい感じのを作ろうかなとテーマは決まってたんですが、どんな感じとかはすっごくふんわりとしか考えてなかったのでぶちあたりましたorz

ほんとハウジンガーさんやスタジオ、お店を作られてる人たちはとってもすごいんだなと感じています。

とまぁこの空間部分をうまく作りたいけど思いつかねぇ~~って言う日記でしたww


もしこんな中途半端な地下でもよかったら解放してるので見ていってください ^^) _旦~~

シロガネ 13区 10(シロガネ北東)です。
ハウス名は何だったかな?ちょっと変えたような記憶もあるんですが・・・でも名前のKaguyaは入ってるはずなんで(;'∀')多分
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying