Character

Character

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FC交流会 ~ぷにくろ、エタバンしました!~

Public
昨日はFCイベントお疲れ様でした!ものすごい久々の日記です!ぷにおです!

昨日のFC交流会のイベントはぱくらまだけでなく、FCエオルプとFCハープの方もお呼びして、なんならリディルにキャラのいるフレンドさんもお呼びして、1部で屋根から飛び降り選手権、2部はサプライズエタバンという内容でしたwww2.5部で二次会もやりました!2部のエタバンと2.5部の二次会ではダイスゲームによるプレゼント企画もあったりしてね!

ぷにくろと以前から交流の深い方ならわかると思いますが、お相手のくろさんはぼくに対して超塩対応のツンツンツンツン(デレ?)なんで、ぼくがエタバンする?って聞いても毎回「絶対ない」と言われておりましたwwwww

なんせぼくが一方的に追いかけてますからね!そりゃそーだって感じだったんですが!wwww

どんな魔がさしたんでしょうかね……エタバンしてくれることになりまして、せっかくならみんなをびっくりさせちゃおうぜ!ってことでイベントでサプライズエタバンを決行させていただきました!

飛び降り選手権の方も大量のニンゲンが屋根から降ってくる様はとても面白かったね!(笑)


今回のイベントの景品は、匿名の協賛者様数名のご協力もあり、相当豪華だったんじゃないかな!?

まぁ何はともあれ、皆に楽しんでもらえてたらいいな~と思います!

今後とも、FCぱくらまを、そしてぷにくろを(笑)よろしくお願いします!






追伸:エタバンしたからと言って、ぷにおがストーカーから昇格することはございませんので……ご安心ください!ᕕ ( ᐛ ) ᕗ





ぷにお。
Comments (4)

Naoh Dixen

Ultima [Gaia]

ぷにきエタバンおめでとー!!
ついに想いが実ったんだね…と思いきや、ストーカーから昇格ないんかい(笑)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ぷにさんエタバンおめでとうございます!
熱烈な押しが実ったようでなによりでございますw

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

なおさーん!昇格は一生なさそうですね!!!!!!!( ᐙ )wwwめげずに追いかけ続けます!ありがとう~(✌︎´罒`✌︎)

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

じょーさんありがとう~!2年越しで実りました!!!!!wwwエタバンの提案をくろさんからしてくれたことが唯一のデレだと思っております!!!!!(*´罒`*)まぁエタバンしたからといってなんも変わりません!wこれからもよろしくお願いしま~す!⸜( ᐛ )⸝
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying