Character

Character

Makai White Mage

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

集めタンクはつらタンク><;

Public

ほんとマジ!

集めてきれいに平らげてくださるならいいんです。
でもね?
無謀に集めた上に、なぜかヒーラーに向かって走ってくるのはなんなの!?

ヘイトこっちに飛んできてるし
変な動きするからDPSも右往左往
回復間に合わなくなりかけて真っ青になりながらHP管理してるヒーラーの私

君はダッシュでヘイト集められるからいいよ?
ヒラは止まらないと魔法つかえないわけ。おk?
君の回復のために止まって演唱してるのよ
その間においてくのは何なの?

死にたいのかな♡

あまりにもひどい若葉さん(私もだけど)だったので
たんくさん!回復間に合わないのであまり急いで先に行かないでください!
って言いましたよ。
そしたらね?

がんばって

は?
いくら温厚で回復厚めの私でも、さすがにおこよ?

申し訳ないけど、初めてのBL入りとさせてもらいました。

Comments (6)

Layla Flora

Masamune [Mana]

PTメンバーを攻撃から守るのが仕事なのに、逆に危険にさらすとかあってはならないですし、自分の仕事を一番補助してくれるヒーラーを顧みないとか、もはやタンクではないですね、モブの一種かもしれません。そんな人ばかりではなく、むしろほんの一部だからこそ余計に目立つのですよね…お気の毒様でした(´・ω・`)

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

>Leon様
ホーリーしてほしかったのでは?っていうFCメンバからの意見もあったのですが、どう考えても理解不可能な動きで(;><)
なぜこんなところで範囲回復かけなきゃいけないの??という場面が多々ありました(;^ω^)
ゲーム進行は大変だと思いますが、一度ヒーラーやってみたら!?すごい大変なんだぞ!って思っちゃうのは私のわがままでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

----

----

This character has been deleted.

はじめまして、コメント失礼します!

私はタンクとヒラをメインにやっていますが、
無茶なまとめをしないようにとか、先へ先へと進まないように心がけています。

そのタンクさんが普段どんなジョブを使っているのかはわからないですが、
少なくともタンクとヒラ両方やっていれば、ヒラの気持ちも理解できたのだと思います…。

しかしながらCFでは色んな人とマッチングするので、あまりにもひどいと感じた場合はBLもやむを得ないかもしれないですね。

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

>Caldina様
一期一会だとおもって、強引なプレイの方でも「BL」入りは我慢していたんですけどねぇ(;^ω^)
私も、タンクさんの気持ちや回復欲しいタイミングとか知りたくてタンクやったこともありますが、本当はとても怖いポジションなんだなって思いました。
ヘイト管理して、削れるHPにひやひやしながら回復待って耐えるわけですからねぇ
それを理解したうえでこなせるcaldinaさんは本当にすごいと思います!

Kana Beruchi

Ridill [Gaia]

通りすがりのぽんこつプレイヤーです(゚ω゚)

まとめるならまとめるで了承得てからやってほしいものですね(*_*)

それに『がんばって』って励ましの言葉だけど、この場においては酷い言葉です
なんだか、覆面若葉(サブキャラ)な感じしました。

ご存知かもしれませんが、ブラックリスト入れてもCFでは、マッチングしてしまいます
今度は除名した方が良いかもしれませんね…

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

〉kama様
マッチング出来るのは知りませんでした(o;д;)o
本当にあの場面での『がんばって』はヒーラーをただのお薬箱程度にしか思っていないと感じてしまいました💧
全体を把握しながら、リジェネのカウントみて、余裕があれば攻撃もして…
やってみないとわからないのでしょうけど、結構忙しい気配り職でやりがいはあるんですけど、ああも心無いこと言われるとさすがにいらっとしちゃいました💧
わたしもまだまだですねぇ😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying