Character

Character

Makai White Mage

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

FF開始から一か月たちました!

Public
ちょっとだけ真面目なお話

はやいなぁ~
無料トライアル3日目でトライアルLVカンストして有料に入って
気が付いたらもう一か月。
いろんな人たちに会って、いろんなことがあって・・・・
やめようかなぁ・・・・って思ったことも何度かあったけど
そのたびにみんなが支えてくれたり、もっと楽しいことがあるって教えてくれて
へたくそでびびりなヒーラーの私でもやってこられたんだと思います。

困ってるときにさっそうと現れて助けてくれて、それ以来私のことをいつも気にしてくださってる師匠
やさしくて気さくで、いつも悩み聞いてくれる本当に頼れるマスター
最近反応が面白くてついついからかってもくそがぁ~wって笑って返してくれる先輩w
甘やかし上手でついつい頼ってしまうガングロララ先輩
勝手に私のおねーちゃん♪と思ってる何でもできちゃうし何でも知ってるガーリーミコッテ先輩

出したら本当に止まらなくなっちゃう。


ほんというとね

きっと私はこのFCだと足手まといなんじゃないかなぁって思ったり
私みたいな新人が『ぽっ』て一人で残って皆になじめるのかなとか
専門用語わからなくてちんぷんかんぷんだったり
早くお手伝いできるようになりたいのになぁ、うまくなれないなぁ
なんて、悩んだりもしました。

でもそんな私を、皆さんが気を使ってくれたりやさしくしてくれたり困ったことがあったらすぐ相談乗ってくれたり
すごく甘やかしてくれて^^;
甘え慣れてない私は最初ものすごい困惑して、いいんですか!?ってあわあわしたけどw(あ、いまもかw

自分勝手な思い込みなのかもしれないけど
本当にたくさんの方々に大切にされてるなぁって感謝しかありません。
これからもきっと迷惑かけちゃうかもしれないけどよろしくお願いします♪

最後に
FCも方も
フレンドのかたも
野良でご一緒させていただいた方も
すべての光の先輩たちに

心からの感謝を


Comments (8)

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

真面目女帝

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

おいこらまて
女帝ってなんやねん(-`ェ´-怒)
ヒール残量ミリ単位でかけるぞゴルァ

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

ガングロララってだれだろぉ
中々濃い1ヶ月だったみたいで( ˘꒳​˘)
いい人達に出会えてよかったと思います!!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

くそがぁー!
の先輩に笑いが止まりませんでしたww(*≧▽≦)プハハッ!!
これからもよろしくね〜(๑ ́ᄇ`๑)♬︎♡

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

>さくらさん
ガングロ・・・・だれでしょうねぇ~(遠い目
皆様に愛されて今のミサキがおりますw

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

>ともさん
最近くそがぁ~っ!にはまって一日に一回聞きたくてしょうがないですw
こちらこそ☆これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

はいぱーきゅーとみこってのいざにゃんだよっ

とまぁ前のFCで渾身の自己紹介を晒した所でぶっちゃけると、大概最初はみんな甘えてるのでがんがん甘えていいと思う。
みみも声かけたら喜ぶよ!

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

>いざにゃんおねーちゃん
みみさんもいざなさんも本当に私の中でスーパーメンターナイスカップル!!!(なが!
略してスーパーカップです!(え
私にもいつかは、あんなふうな素敵な距離感と空気感を持てる相方さんができるといいなぁ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying