Character

Character

Riftdancer

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

せんせぇ(先生)にゆうぞ

Public
こないだちょっと久しぶりにチャリンコに乗る機会がありまして、空気入れんとアカンなぁと外出たんです。
そしたら、家の前で小学生低学年くらいの男の子が携帯で電話してたんですね。私とは反対方向向いてましたが。
あーんなちいちゃい子でもやっぱり最近は携帯持ってるんやなぁと思いつつ、空気入れてたんです。

そしたら聞こえてきたんです。

なにいってんねん。せんせぇにゆうぞ!

懐かしさとかなんやかんやで吹き出してしまいました 笑 いつの時代でも言うんやなぁ。
悪いことしたら、そうやって言い合いしたりしてました。懐かしいなぁ、小学生低学年言うたら、、20年くらい前?歳とるの早いわ。。
いーやーやこーやーやー!せーんせぇにゆーたーろー!とかも言うんかな...笑



はいこんばんは!本格的に寒くなってきましたね。皆様体調崩されてないでしょうか。

ほぼ毎日ログインしておりますが、やっぱり楽しい。

暁月のクエストなので、一応隠しておきます!

Click to showClick to hide




はい。オミクロン族の友好部族クエストも終盤でございます。たぶん今日で最大まで行くんだったですかね。
その中で貰えるマウントちゃんです。キラキラふよふよしてめっちゃかわいい。ミウ・ミーシュちゃんです。合ってますよね?笑

あとね、お話がすごくイイ。レポリットもオミクロンもかわいいんです。クエスト受けるたびにスティグマ・フォーと話すんですが、それもホンマに面白いwけむくじゃら有機生命体は絶対に褒められないんです 笑
レポリットのこぶしを前に突き出すポーズがマジでかわいい...エモート出ないですかねぇ。




あとはそうですね、最近というか、今のFCにお世話なり出してから、SSめっちゃ撮るようになりました。
以前FCの方に、どこかイイ場所ご存知ないでしょうか?とお尋ねした際、たーくさん教えて頂いたんですね。



これ!紫水宮だったですかね!紅玉海で撮ったときの写真ですね!
FCの方の今はイケメンうさおくんですが、当時はクラフターお上手ないっけめんアウラのお兄ちゃんと、神ヒーラー様の可愛いオモロいアウラちゃんと3人で撮ったんですよね。私うさ耳付いてるからすぐわかりますね 笑
ff14 影絵で調べたらいいのありますよ!と教えて頂いて、それらを参考に撮りました。すごい気に入っております。



これはアジムステップですね!これはあれです、FCの方に美女でイケメンの無敵の方がいらっしゃってですね、一緒に撮って頂きました。ええとこあるよー!と連れて行って頂いたのです。
綺麗に撮れて、そのまま朝まで待って日の出撮ったんですが、直後にものっすごい砂嵐になったのです。笑 あれはイイオチが付きましたw



これはその方とのお写真です。おセンシティブな仕上がりになっておりますね。撮ろうと撮ろうと言って頂き、行ってまいりました。
これはユールモアですね!ピンクな感じのお写真です。
片方はアレ(笑)ですが、2人とも男性です!パッと見お姉ちゃんですよね。色気ハンパないです!




これ!めっちゃカッコよくないですか!うさ耳付いますが 笑

これは暁月エリアですね。金ピカのお着物が凄く気に入ってます。最近の染色のマイブームは金ピカです 笑
ええ感じのチョンマゲがあればなおよしなのですが。











シュボボボボォーーー!!はい!LB3三連発です!踊り子、サムライ、竜騎士ですね!
全部ホンマカッコいい!蛮神戦だったり、レイドだったりでリミットブレイク溜まったら撃ちたいタイプなんです私。カッコいいですからね。アリゼーちゃんほどぶっぱなしはしませんが 笑
個人的には忍者もいいんですが、やっぱし竜騎士かなぁ。蒼天のドラゴンダイブは大好きです。パーティに竜騎士さんいらっしゃったら、頼むーLB見たいねーん撃っておくんなまし!っていつも思ってます 笑




これは第一回のテスト日記の写真です 笑 変やけどかっこよくないですかね!どうでしょう 笑



こんな感じですかね!とりあえず明日は休みということでテンションめっちゃ上がっております。とりあえず極蛮神回ってマウント集めたいですかね!

はい!以上になります!ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!!

Comments (16)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

GtさんのSSすごく綺麗です!1枚目の影絵が皆さんで楽しんでるのも伝わります^^後半はセンシティブでどういう感情で見たらいいか悩みますねw

先生に言いつけるのはなんでなんでしょうねwそこはどの世代でも変わらないんだなぁ~…

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

先生に言うぞww時代は移り変わってもそういうところは一緒ですよね。
謎にう●こでゲラゲラ笑うところとか・・・

マウントかわいいけど・・・中の人が・・・拡大して吹いたww
私は明日でMAxだったかな・・・?やっぱり一カ月ぐらいかかりますねぇ。
お話し、とても良いですよね!!なんか救われる感じがします。

他のSSも凄い良いんですけど・・・なんかこう・・・突っ込まざるを得ないというかなんというか。
みみぃいいいいい!!まっちょぉおおおおおおお!!!!!!
いや、全然いいんですよ、嫌いじゃないです、ただ突っ込まずにはいられないだけなんです・・・

This comment has been deleted.

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Leonさんこんばんは!コメントありがとうございます!

SS褒めて頂きありがとうございます!嬉しい!
影絵のは、水中宙返りやったらどうだろ?みたいな感じで撮ってたのを思い出します。サスタシャ(HARD)でもイイ感じの写真撮ったりもしました!ここには載せておりませんが!笑
後半に関しては...言える事は一つです。申し訳ございません!w
ね!先生に言う。かわいいもんです 笑 この子らでも言うんやなぁーとほっこりしましたねぇ

コメントありがとうございました!

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Donattiさん!コメントありがとうございます!

いやほんと。ちいちゃい子らは、ほんとにう○○やらなんやら言ってたら笑ってくれるから楽、と教員免許取ろうとしてる友人が言ってました 笑 せんせぇにゆうぞ、の破壊力はやはりどの時代でもあるみたいですね 笑

おーっと拡大してしまいましたか!色の黒い変な格好したマッチョが入ってたでしょう!www拡大したあとに、なんやねんこれ!wってなられた感じですかね 笑  
お話はすごく良かったです。救われる...すごくわかります。私先程完了しましたが、ちょっとウルッと...お楽しみにです!

豪快に耳とマッチョに突っ込んで頂き感謝感謝です 笑 耳は何種類かあるのですが、やっぱしうさ耳が落ち着きますかね。何言うてるんですかね私w

コメントありがとうございました!

Da-oku Waiwai

Mandragora [Meteor]

Gtさんこんにちは!
今回の日記はお色気サービスショットが多いですね〜٩( ‘ω’ )و
よい筋肉とうさ耳ですなぁ〜🐰金ピカ衣装がここまで似合う人もなかなかお見かけしませんね!
SS撮影場所知らないところが多いので普通に勉強になります〜!
LBどんどん撃ってください(*^▽^*)早い者勝ちですからね〜
コンサポアリゼーすぐ打つのわかりすぎます〜〜

せんせぇ言うんはにまだ現役なんですね(笑)
何時何分地球が何回回った時もまだおるんですかね

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

 ゆーたーろーゆーたーろー せーんせぇにゆーたーろー♪

うちの方ではこうでした。

私は主にソロだったので使う事はありませんでしたが。。。(笑)
群れるって怖いなぁと思った事はあります。

まぁ、大人になっても皆さん似たような事してますけど。
ツイッターとか。。。(^^;)

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Da-okuさんこんにちは!コメントありがとうございます!

お色気ショットだなんて...と、とんでもない///筋肉黒野郎が変な格好してるだけなのです。wお目汚しごめんなさい 笑
金ピカ着物褒めて頂きありがとうございます!光沢のある赤色でもええなぁと思ったんですが、金色の方が派手でイイ!と思ったのでこれにしました 笑
ね!効率って言われてしまうかもしれませんが、極とか零式とかでなければ早い者勝ちでいいですよね。アリゼーちゃんのように息をするかの如くぶっぱなしたいと思います 笑
何時何分wwwめっちゃ懐かしいwww言ってる同級生いてましたww まだ言ってるんですかね!気になるw
コメントありがとうございました!

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Tauさんこんにちは!コメントありがとうございます!

ゆーたーろーゆーたーろーバージョンでしたか!ありましたありましたwww なっつかしいなぁー...他にどんなのがあるか凄く気になってきました 笑
ソロって 笑 スゴイカッコいい! 私も学年上がっていくたびにそんなに大勢で、とはなっていかなかったですねぇ。大人になった今はリアルでは群れるのは嫌です 笑  エオルゼア内ではイイんですが!

まぁそうですよねぇ。Twitterやらなんやらねぇ。世間一般でいう普通みたいなのに該当しない方もいてますもんねぇ一定数。関わらないようにブロックか、適当に相手しますかね 笑
コメントありがとうございました!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

( 'ω')+ 面白いアウラちゃん!参上!
影絵のss楽しいですよねー、他には無い感じのssになってて素敵です♪
自由探索は楽しいですねwいつもは周りに遠慮して撃たないLBも
使いたい放題( *´艸`)やっぱりLB3はカッコいいですよねー。

('ω')ヒーラーのLB打つ時って大体悲惨な状況だから「ワーキレイー」とか
言う余裕ないですよね笑

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

はずさんこんばんは!コメントありがとうございます!

面白いアウラちゃん!笑 颯爽とコメントして頂きありがとうございます 笑
うんうん!影絵SSね、何回見てもほんと綺麗です。また皆さんで撮りに行きたいなー、声掛けさせて頂きたいなぁーと思っております!その際はぜひお願いします!
自由探索のLB3祭りは楽しいですよねw確かに野良IDとかだと、近接DPSちゃうし、やめといたほうがええかなぁと思ったりしますもんね。自由探索だとそれがない!!
ヒーラーLB、確かに...壊滅しかけてる時くらいですもんねぇ。大抵わたしそういう時床で寝っころがってるので、みーんな蘇ってるわぁ...ってふわーっとした気持ちで見てます 笑 すみませんw ヒーラー様当事者はそういうわけにいかないですもんね。いつもありがとうございます!

コメントありがとうございました!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

オミクロン族のマウント可愛いですよね!(´。✪ω✪。 ` )

…マウントの中の人がセンシティブすぎてウケますね( *´艸`)クスクス

何がどうなって そのキャラメイクになったのかが気になります!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www

FCも楽しそうで何よりです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Enjoyさんこんばんは!コメントありがとうございます!

ねー!マウントかわいらしいですよね!ふよっふよしててすごいかわいいんですよね!中に入ってる人、拡大して見てしまいましたか!笑 変なヤツ入ってるでしょうww キャラメイクは、アミタイツ履く人とは真逆なイメージで作成しました!笑 FCの皆様面白くて、凄く優しい方ばっかしです!感謝感謝です!

コメントありがとうございました!良いエオルゼアライフを!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

はじめまして!
いーやーやーこーやーやーって初めて聞きました。関西弁なんですか??
意味がとても気になってコメントしちゃいました。
SSもとても綺麗に撮れていて素敵です!

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Loch'loisさんはじめまして!コメントありがとうございます!

い、意味ですか!えっとねぇ...
いーやーやーは、何か変なことだったりが起きた時に、いやああああ!!wwみたいなのいう機会あると思うんですね、それがちょっと変わって、たぶんそこから来てるのかな...笑 こーやーやーは、たぶん子ーやーやーなんですが、今考えるとよーわかりません!笑 関西在住ですが、たぶん関西弁なのかな...笑
すみませんあいまいで!こんな感じで大丈夫ですかね...?
お写真褒めて頂きありがとうございます!
コメントありがとうございました!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

丁寧な解説ありがとうございます!
地域性がとても現れるんだなと思いました。
私の幼少時の地域(長野県)では、こんな感じでした。

いーけんばいーけんばー せんせぇにゆってやろー♪

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Loch'loisさん!コメント再びありがとうございます!

初めてききました!長野県かわいいですね 笑 いえいえそんな丁寧だなんて!つ、伝わりましたかね!w
先生に言い付けるっていうのは、やっぱしどこでもあるんですね!色んな都道府県のパターンもきいてみたいです!
コメントありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying