Character

Character

Alha Maher

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

不定休の仕事をしながら難しいコンテンツの練習をする方法

Public
メインクエストもクリアし、手を付けていなかったコンテンツを少しずつ消化してます。


別のゲーム時代の知人達がパーフェクトレジェンド称号を付けてて羨ましいなと思いつつも絶とか零式とか極っていうのが非常に敷居が高く感じて挑戦できずにいました。


ジャイアントビーバーが欲しい。羽欲しい…

今回ちょうど日が良く、上記のレジェンドの皆様に交じって初の極に挑戦してきました。


予習していったのである程度はなんとかなりました。(茨を吹き飛ばして切るところと、雷の受け渡しで味方のに被弾する等の失敗はありましたが。)


2回挑戦して両方クリアできました!
1回目で笛が出ましたけどロットで98出した人がいてさすがに取れず。
2回目の踊り子武器は手に入ったので良かったです。

え、羽出てないじゃん。画像のビーバーは・・・

レジェンド「二回クリアしてるから実質羽落ちてるでしょ。マーケットで200Kだぞ(悪魔の囁き)」
とのことで羽は買いました。


前置きが長くなりましたが、今回は知人と休みがあったというのもあるので挑戦できました。

予習をして練習PTか何かに入れればいいんでしょうけど、迷惑かけたらな~とか思うとやはり敷居が高い。
練習してから参加したいな~…となるとやはり練習の場が必要。

となると固定ってやつになるんでしょうけど勤務的に決まった日、時間に集まるというのが厳しい。
不定休の人たちが集まり挑戦する時に声かけあってるCWLSか何かあったりするんでしょうか……


先輩光の戦士(闇の戦士)の不定休の方々はどうやって練習の場を設けたり集まったりしてるのかな~と気になりまして。

何か「こういうのがあるよ・・・!」ってのありましたら教えていただけたらなと思います。
皆様よろしくお願いします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying