Character

Character

Pudding Maple

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ぷでぃんぐ日記 ~はじめてのPvPは・・・(´・ω・`; )~

Public
(*・∀・)ノコンニチハ
こんちくわに(o`・∀・´)ノ🐊
こんちくわん!🐕️


なにっ?!
ちくわの絵文字がない!!!( ・`д・´)
おもしろくないなぁ……(・´ω`・)


そんなことは置いといて、
初めてのPvPに行ってきました!

(何回も話がずれて申し訳ないんだけど、
「初めて」って打つと
はじめての○○
とかが出てくるのは何でだろうw
そんなの使ったことないんだけど(´-ω-`))

えと、話を戻してー(ノ・∀・)ノ
フレンドさんとPvPいってきたんです!( ・`ω・´)
「ヒドゥンゴージ」
というのに行ってきたんです!!


ルールは何も知らないまま行ってきました!
(いや、だって、初見未予習が楽しいじゃん!)


ヒーラーで行ったんです!!
大好きな星占で!!


入ったら、攻撃も回復もいつもの場所と違うんです!
よろしくのマクロがなかったんです!!


そして、回りの人が!
なんか!!!
知らないマウントに乗ってるんです!!
だから私はチョコボに乗りました!♪(´ε`*)


よくわからないまま始まって、
とりあえずフレさんに付いていきました( ・∇・)
そしたら、なんか歩くのが遅くなったんですよ!
なんか、忍者みたいな人がいました!

ずっと攻撃してくるんです!!( ・`д・´)
そして、死にました(´-ω-`)チーン


改めて出発だ!
と、思ったら、地図がわからない(´・ω・`; )

一生懸命うろうろしてたら、人が沢山いて、
機械が動いてたんです(○_○)!!

な、





なんか面白そう!!(^○^)


そして、



よくわからないまま終わりました(`・∀・´)
沢山、死にました(´-ω-`)チーン


でも、楽しかったぁ~!!!d(≧∀≦)b


はじめてのpvpは死にまくりました(´・ω・`; )
そして、よくわからなかった(´・ω`・)?


そのあと、色々なことを教えて貰いました!
まずはちゃんと攻撃とかセットしなきゃね!
て、ことで踊り子は行けるようにしました!


次こそはリベンジだヽ(*´∀`*)ノ


また行こう( ・∇・)
Comments (1)

Kita Runal

Belias [Meteor]

PVP面白いよねぇ( ´∀`)

PVPは結構いい見た目装備があるから、いいのがあればそれを目標にやるのもいいねぇ

タイミングがあったら一緒にいこう( ≧∀≦)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying